田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

「遠藤憲一の嫁、昌子の画像公開!宝塚出身で女優であり、マネージャー!子供はいる?

Sponsored Link

遠藤憲一さんといえば、強面な見た目に似合わず恐妻家として有名ですよね。

奥さんはひとつ年上の姉さん女房だそうですが、いったいどんな女性なんでしょうか?今回は遠藤憲一さんの奥さんにスポットライトを当ててみました☆

Sponsored Link

遠藤憲一の嫁、昌子の画像公開!

遠藤憲一さんは、1990年に元タレントの昌子さんという女性と結婚しています。交際のきっかけは、遠藤憲一さんが劇団に所属していた頃、知人の自主公演の脚本・演出係を遠藤憲一さんが任せられ、その芝居の役のひとりとして昌子さんを紹介されたことなんだそう

いったいどんな女性なんでしょうか?元タレントということですから、きっとおきれいな方なんでしょうね~♪

気になって画像がないか調べてみたんですが、現在は一般人である昌子さんの画像は見つかりませんでした…残念!

遠藤憲一のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B03TJlHA8xu/?utm_source=ig_web_copy_link

遠藤憲一さんは1961年6月28日生まれの現在58歳、東京都出身の俳優です。

大学中退後、遠藤憲一さんは劇団員募集の広告を見て入団を決心します。当初舞台俳優として活動していましたが、1983年に「壬生の恋歌」でドラマデビューを果たします!

40代まではその強面を活かした悪役を演じることが多かった遠藤憲一さんですが、2009年のドラマ「湯煙スナイパー」の主演を務めたことがきっかけで、「強面だけれど、気が小さい」といった役柄を演じる機会が増えていきました。確かに、今の遠藤憲一さんってけっこうコミカルな役柄が多いですよね~

Sponsored Link

遠藤憲一の嫁、昌子は宝塚出身で女優?

ネットの検索ワードで、「遠藤憲一 嫁 宝塚」と出てくることから、昌子さんは宝塚出身というウワサがあります

しかし、昌子さんは女優として活動をしていましたが、宝塚出身ではないようですよ!

遠藤憲一の嫁、昌子はマネージャー?

遠藤憲一さんは、2007年に個人事務所を設立しました。その時に、昌子さんにマネージャーをしてほしいと頼んだそうなんですが、その当時は断られてしまったそうです。

それでも3年間ずっと昌子さんにお願いし続けて、最終的にやっと向こうが折れ、マネージャーを務めることを了承したそうなんです。遠藤憲一さんの執念、すごいですね…!

しかし、どうやら昌子さんはけっこう厳しい方で、遠藤憲一さんへ演技のダメだしなどバンバンされるとのこと。でも、よかったときには素直に褒めてくれるようで、公私共にしっかりと遠藤憲一さんを支えている素敵な女性のようです☆

遠藤憲一と昌子には子供はいる?

遠藤憲一さんと昌子さんの間には、お子さんはいないようです。ただ、おふたりはマルチーズを飼っていて、その犬がお子さんのような存在なんだとか。

強面の遠藤憲一さんにかわいいマルチーズ…想像すると、癒されますね~!ちなみに遠藤憲一さんは元々犬嫌いだったんですが、昌子さんの意向で犬を飼い始めて以来、犬好きになったんだそうです。

遠藤憲一の嫁、昌子について【まとめ】

遠藤憲一さんの奥さんは、昌子さんという元タレントで、現在はマネージャーとして公私共に遠藤憲一さんを支えています♪そんなおふたりの間にはお子さんはいませんが、子どもくらい大切な存在であるを飼っているとのこと。

これからも、夫婦二人三脚で頑張ってほしいですね☆

Sponsored Link