紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

前澤友作は身長が低く足が短い?歴代彼女との子供が3人いるが結婚せず。その理由とは?

アパレル通販サイト“ZOZOTOWN”を運営する株式会社ZOZO社長、前澤友作さん。

実は、身長が低く足が短いというコンプレックスを持っているのをご存知ですか?

その一方で歴代彼女には錚々たる名前が連なっています。

けれどもその誰とも結婚することなく、しかも子供が3人いる!?

すべて本当なのでしょうか?

Sponsored Link

前澤友作は身長が低い!

前澤友作さんの身長は162cmと伝えられています。それを証明する写真がこちらです。

現在お付き合いしているとされている剛力彩芽さんとのツーショットです。

公式プロフィールによると、剛力彩芽さんの身長も162cm

ヒールのある靴を履いていることを踏まえると、前澤友作さんも同じ身長であることが窺えます。

前澤友作のプロフィール

生年月日 1975年11月22日
血液型 O型
出身地 千葉県鎌ヶ谷市
最終学歴 早稲田実業学校
職業 実業家

ファッション通販サイト“ZOZOTOWN”を運営する株式会社ZOZOの代表取締役社長、公益財団法人現代芸術振興財団の会長を務めています。

早稲田実業学校時代からインディーズバンドを組み、93年にメジャーデビューしました。

ZOZOの起源は95年に始めた輸入レコード・CDの販売にまで遡ります。

07年には東証マザーズに上場し、ファッション通販サイトZOZOTOWNは急成長しました。

現代アートのコレクターとしても知られています。

自ら公益財団法人現代芸術振興財団を立ち上げ、若手アーティストの支援や現代アートの普及活動を行っています。

様々なアーティストの作品をオークションで高額落札し、度々話題になっています。

twitterでの情報発信を盛んに行い、時に話題に、時に物議を呼ぶことでも知られています。

Sponsored Link

前澤友作は足が短い?

前澤友作さんがサッカー界のスーパースター、デビッド・ベッカムさんと撮ったツーショットをご覧ください。

デビッド・ベッカムさんの身長は公称183cmで、前澤友作さんとは21cm差があります。

このことを前提にすると、足の短さがだいぶ目立っていることが分かりますね。

前澤友作の歴代彼女について

前澤友作さんは、歴代彼女についても華々しい経歴を持っています。

女優の下京慶子さん。現在は事務所も換わり、再スタートを切って活躍中です。

モデル・女優の紗栄子さん。野球のダルビッシュ有選手の元奥さんとしても有名ですね。
そして現在は、女優の剛力彩芽さん。遂に結婚か?とも言われていますが…真実はいかに?

他にもミュージシャンでありデザイナーのMEGさんや、モデルの吉川ひなのさんとの噂がありました。

前澤友作には子供が3人いるが結婚しなかった理由は?

前澤友作さんは一夫多妻制を肯定する発言をしています。また、制度や関係にしばられることを好まない性格から、結婚という選択肢を選びませんでした。

前澤友作の身長や子供について【まとめ】

前澤友作さんは、コンプレックスを抱えつつ好きなことをとことん突き詰めることで成功しました。今後の活躍にも注目ですね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!