紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

伊達みきおの嫁は美人アナ?馴れ初めや子供、伊達政宗の子孫は本当?

今やテレビで観ない日はないくらいのお笑いコンビ、サンドウィッチマン

サンドウィッチマンのツッコミ担当と言えば、言わずと知れた伊達みきおさん。

はなんと美人アナとの噂があります。

そして子どもはとてもかわいいらしいとか。

そんなすてきなご家庭を持った伊達みきおさん、実はあの伊達政宗の子孫という情報もあります。

伊達みきおさんの身辺に関する噂、本当なのかを早速見てみましょう。

Sponsored Link

伊達みきおの嫁は美人アナ?

伊達みきおさんの嫁は、元岩手めんこいテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの、熊谷麻衣子さんです。

落ち着きのある美人さんですね。

伊達みきおのプロフィール

本名 伊達幹生

ニックネーム 伊達ちゃん

生年月日 1974年9月5日

出身地 宮城県仙台市泉区

血液型 A型

身長 170cm

体重 90kg

最終学歴 仙台商業高等学校

(現・仙台市立仙台商業高等学校)

コンビ名 サンドウィッチマン

相方 富澤たけし

事務所 グレープカンパニー

小学生時代は一時期、大阪に住んでいた伊達みきおさん。

父親に連れて行かれた花園ラグビー場での新日鉄釜石の試合が、高校時代にラグビーを始めたきっかけになりました。

高校時代はラグビー部に所属し、ここで相方になる富澤たけしさんと出会いました。

高校の時点で芸人としての活動はありませんでした。

が、盗まれた自転車を探す富澤たけしさんを手伝うなど、仲よしエピソードは残されています。

サンドウィッチマンの原点となるコンビ「親不孝」を組んだのは高校卒業後でした。

当時福祉関連企業で働いていた伊達みきおさんを、富澤たけしさんが誘ったことから結成されました。

サンドウィッチマンへの改名後下積み生活は長く続きました。

2007年にはM-1グランプリ敗者復活戦からの初優勝を遂げ、現在に至ります。

Sponsored Link

伊達みきおと嫁の馴れ初めは?

フジテレビ系『とくダネ!』内で行われたサンドウィッチマンへの密着取材

それを担当したのがフリーアナウンサーの熊谷麻衣子さんだったことが交際のきっかけになったと、伊達みきおさんは語っています。

その後伊達みきおさんは熊谷麻衣子さんへのアプローチを開始します。

当時のことを伊達みきおさんはこのように振り返っています。

「『付き合ってください』のタイミングで『結婚してください』と言った。だからほとんど付き合ってないです。

(プロポーズの)翌年には結婚してました」

引用元:https://smart-flash.jp/entame/42437

出会いから半年間はほとんどメールのやり取りをはぐくみました。

伊達みきおの子供は?

7歳になる娘さんがひとりいます。

娘さんと嫁、時に親戚を交えての家族旅行が楽しみなようで、最近もその模様をブログに上げています。

ちなみに…グラサンした男が、嫌がる少女の手を引き、連れ去ろうとしている写真がありますが……僕と娘です。

確かに、少しだけ嫌がってはいましたが。。

引用元:https://ameblo.jp/mikio-date/entry-12502319611.html

いや…そんなことはない……はず笑

伊達みきおは伊達政宗の子孫だって本当?

NHK『ファミリーヒストリー』で紹介された伊達みきおさんのエピソードによると、父親から渡された家系図には伊達政宗の文字が。

直系ではないにしろ、確実に伊達政宗の血は引いているのですね。

伊達みきおの嫁や子供、伊達政宗の子孫の真相について【まとめ】

伊達みきおさんの嫁は本当に美人アナで、運命的な馴れ初めの末に結婚し、子供にも恵まれていました。

そして伊達政宗の子孫であることもわかりました。

噂はすべて本当でした!

これからもおもしろいネタでもっと笑わせてください!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!