田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

水原希子の妹の水原佑果はモデルだが可愛くない?

Sponsored Link

水原希子の妹水原佑果が可愛くないと言われています。

また、姉の水原希子に似ていないことから腹違いではないか?との噂もあり、今回はモデル水原佑果について調べてみたいと思います。

Sponsored Link

水原希子の妹の水原佑果はモデルだが可愛くない?

水原希子の妹の水原佑果はモデルだが可愛くないとの噂がありますが、本当なんでしょうか?

確かに水原希子さんのように特別な雰囲気は感じませんが、高身長でとてもかわいらしい印象を受けます。

写真の角度によってだいぶ印象が変わるのは確かにと思いますが、決して可愛くないわけではないですよね。日本人には決してないハーフ独特の顔立ちと瞳の色でとても魅力的な女性だと思います。

しかし、最近は仕事が激減しているそうで、原因を調べてみると激太り説を発見しました。2015年からCMへの出演がなく、太ってしまってはモデルとしても致命的ですよね。

確かにネットでも「足が太い」や姉の希子さんと比べられているコメントが多いです。

逆に水原希子さんは「痩せすぎで気持ち悪い」とのコメントがされており最近では仲のいい姉妹のツーショットが見られなくなっています。

水原希子のプロフィール

本名:オードリー・希子・ダニエル
生年月日:1990年10月15日(29歳)
出身地:アメリカテキサス州ダラス
血液型:A型
身長:168センチ
所属事務所:OFFICE KIKO

父親がアメリカ人で母親は韓国人、水原希子さんはハーフです。

1歳から日本に移り住んでいると言いますが、全く日本人の血が流れていないのは意外でした。

13歳からモデルとして活躍しておりSeventeen専属モデルも務めました。
18歳で世界的なモデルを目指しパリに移住しますが、低身長からなかなかチャンスがつかめません。

しかしその後シャネルやルイヴィトンからオファーを受けるまでのモデルに成長するとはさすがですね。

モデルだけでなく女優としても注目されています。

水原佑果のプロフィール

本名:アンシェリー・ユカ・ダニエル
生年月日:1994年10月10日(25歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:175センチ
特技:料理・英語・バスケ
趣味:映画鑑賞、写真、音楽鑑賞・旅行
所属事務所:ボン・イマージュ

父親がアメリカ人で母親は韓国人、佑果さんももちろんハーフです。

姉の希子さんの影響で高校2年生の時上京しモデルから芸能界デビュー、モデルやCM中心で活躍され、最近ではDJとしても注目されているようです。

Sponsored Link

水原希子と妹の水原佑果が似てない理由は腹違いだから?

水原希子さんと妹の水原佑果さんが似ていないのは腹違いだから?という憶測を呼んでいるようです。

両親は現在離婚されているようですが、二人はれっきとした姉妹です。雰囲気の違うお二人、妹の水原佑果さんはお母様にとてもよく似ているので、希子さんはお父さん似という感じなんでしょうか?

ネットでは「似ていないからと腹違い説がでるのは驚き」との声もあり、両親が日本人ではないのに日本に滞在していることや、両親の離婚歴からそういう憶測に至ったんではないでしょうか?

水原希子の妹の水原佑果は可愛くないについて【まとめ】

「可愛くない」と言われていた水原希子の妹の水原佑果さんは、姉と雰囲気は違いますがとても可愛いモデルさんです。

姉の水原希子さんと似ていないことから「腹違い?」と噂されていますが、同じ両親から生まれた普通の姉妹でした。

何かと比べられる姉妹ですが、現在水原佑果さんは2016年から趣味で始めたDJで音楽イベントにも呼ばれるほど活躍しているようですよ。これからも頑張ってほしいですね。

Sponsored Link