紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

石田桃香の高校や熱愛彼氏が気になる!憧れはイモトアヤコ?

NHK「Rの法則」に足かけ7年レギュラー出演し、エース的な存在として知られた石田桃香さん。

現在はグラビアにも挑戦し、積極的なタレント活動を展開中です。

出身高校は一風変わった学校?

彼氏と熱愛中?

憧れはイモトアヤコさん?

石田桃香さんの情報を総まとめします!

Sponsored Link

石田桃香の出身高校は?

石田桃香さんの出身高校は農業高校です。

普通科の高校への進学は何か違うと思っていたのでしょうか。雑誌のインタビューで、石田桃香さんはこんなことを答えています。

こう見えても一応、その学校には成績一位で入学したんですよ!といってもめっちゃ偏差値低いですけど(笑)。中学生の頃からずっと芸能のお仕事を続けていきたいって思っていて、ゆくゆくはバラエティ番組とかで体を張った企画に出たいと思ってるんです。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の「温泉同好会」とかに出てみたいですね。

出典元:https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2019/07/09/109259/

中学生の時点で自分の進みたい道を真剣に考えた結果、石田桃香さんにとってベストな道を選んだんですね。

若いのに感心です。

石田桃香のプロフィール

本名 石田桃香
生年月日 1997年10月21日
出生地 大阪府
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
事務所 株式会社ノット・カンパニー

2012年、NHK『Rの法則』でデビューし、リーダー的存在として7年間レギュラー出演していました。

その間フジテレビ『華丸大吉の2020』ではアンドロイド役として活躍。

農業高校卒業後、2019年に活動を再開しました。

現在はグラビアを始めとした活躍が期待されています。

Sponsored Link

石田桃香と熱愛中の彼氏が気になる

石田桃香さんに熱愛中の彼氏がいるとの情報がありますが…現在のところ表立った噂はありません。

ずいぶん前から芸能界で活動することを決めていた石田桃香さん。

恋愛よりも仕事にかけたい想いが強いのかも知れません。

恋愛も芸の肥やしになるはずだから、ぜひ恋愛も楽しんでほしいですね。

石田桃香の憧れはイモトアヤコ?

体当たりのレポートにインパクトを感じたのか、石田桃香さんが憧れているタレントはイモトアヤコさん。

イモトアヤコさんのパフォーマンスを初めて観た時の印象を、石田桃香さんはこのように語っています。

イモトアヤコさんが初めの頃、トカゲと競走しているのを見て衝撃を受けましたね。この人スゴイって思って、できるなら私も眉毛を太くしてイモトさんになりたい、トカゲと走りたいって(笑)。

出典元:https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2019/07/09/109259/

別のインタビューでも、バラエティ番組への出演の意欲を見せています。

先日、地元の大阪から上京。待望の東京進出に「バラエティー番組で体を張った企画に挑戦したい」と浪速魂を燃やしていた。

出典元:https://www.sanspo.com/geino/amp/20190704/gra19070404000003-a.html

イモトアヤコさんとは別の方向から芸能界入りした石田桃香さん。

これからどんなバラエティ番組に出演するのでしょうか。

キワモノ的なパフォーマンスが目を引くイモトアヤコさんとまさかの同じ道?

でも、石田桃香さんの、童顔ながら豊満なボディを生かさないのはもったいない!

 

あっと驚くようなバラエティ番組の出演で、私たちを楽しませて欲しいですね!

石田桃香の熱愛彼氏や憧れのイモトアヤコについて【まとめ】

現在のところは石田桃香さんに、熱愛彼氏の噂はありませんでした。

仕事に恋してるって感じでしょうか!?

それはそれでステキですよね。

イモトアヤコさんが憧れのタレントというのはちょっと意外でした。

これからどんな活躍を見せてくれるでしょうか?

そのキュートな魅力で、タレントとしての才能をどんどん伸ばしてくださいね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!