紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

武田真治の歴代彼女が女優ばかりでヤバすぎる!結婚できないわけは筋肉が原因?

筋肉美の披露と、独特なキャラクターでただいま再ブレイク中の俳優、武田真治さん。

歴代彼女には名だたる女優が連なっていてヤバ過ぎる?

結婚できないわけは筋肉が原因!?

武田真治さんに関する噂は本当なのでしょうか?

いろいろ取り沙汰されている武田真治さんの過去と近況を検証します。

Sponsored Link

武田真治の歴代彼女が女優ばかりでヤバ過ぎる!

武田真治の歴代彼女でもっとも知られているのは、現在は既に引退している江角マキコさんです。

フジテレビ系「ショムニ」などのドラマでよく知られています。

「江角さんが武田さんよりも年上で、高身長だったことも話題になりました。

当時は2人とも関係を公には認めていませんでしたが、武田が4年前に出版したエッセイ『優雅な肉体が最高の復讐である。』(幻冬舎)には、名前こそ伏せられているものの、自身がドン底にあったときに支えてくれたと、江角さんとおぼしき女性についての記述があります」(芸能ライター)

引用元:https://www.cyzo.com/2018/12/post_187151_entry.html/amp

江角マキコさんと別れた後は、現在向井理さんと結婚している国仲涼子さんとの噂もありました。

一方の国仲は、07年に武田真治との「アツアツ遊園地デート」が「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられ、(以下略)

引用元:https://www.cyzowoman.com/2014/11/post_14267_1.html/amp

武田真治のプロフィール

出生地 北海道札幌市北区
生年月日 1972年12月18日
身長 165cm
血液型 AB型
職業 俳優、タレント、サックスプレイヤー、ナレーター、コスプレイヤー
事務所 ホリプロ

チェッカーズの藤井尚之さんに憧れて、中学時代からサックスの練習に励んでいた武田真治さん。

1989年、高校在学中に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞後、順調に俳優としての道を歩みました。

1990年にはフジテレビ系『なかよし』でドラマデビューし、続いて1992年、映画『七人のおたく』で映画デビュー

1995年にはシングル『Blow up』で、サックスプレイヤーとしてミュージシャンデビューしました。

1999年、大島渚監督の最後の作品『御法度』の沖田総司役でブルーリボン賞助演男優賞を獲得。

現在もミュージカル舞台そして音楽を中心に活動の幅を拡げ続けています。

Sponsored Link

武田真治の歴代彼女について

国仲涼子さんとの関係が終わったあと、滝川クリステルさんとの噂がありました。

武田真治さんのめちゃイケでの発言により、滝川クリステルさんに告白してフラれたのではないかと言われています。

その後は報じられることに懲りたのか、一般の女性とのお付き合いを重ねています。

結婚を真剣に考えている様子が、トーク番組でも披露されました。

徳井が「でもそんなにまだ急に結婚ってわけじゃないんでしょ」と問うと、武田は「考えてはいますよ」と真剣な表情に。

引用元:https://mdpr.jp/news/amp/1835391

武田真治が結婚できないわけは筋肉が原因?

武田真治さんの結婚を阻むのは、美しい筋肉なのでしょうか。

武田真治さんは自分の筋肉について、こんな告白をしています。

「20年くらいトレーニングしていて、始めて3、4年くらいには今のような体になっていた。人には言わず隠していた」と、筋トレや筋肉については周囲に隠していたことを告白した。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2135042/amp/

隠してきたということは、まさか、歴代彼女たちにも隠していたということでしょうか…?

でも、どうやって?笑

もしかしたら、鍛えていることを意外に恥ずかしいと思っているのでしょうか!?

確かにナルシストな感じもしますし、女性によっては嫌がるかも知れません。

武田真治の歴代彼女や結婚できないわけについて【まとめ】

武田真治さんの歴代彼女は、名前が知られている方はもちろん、一般の女性もきっとすてきな方々なんでしょうね。

結婚できないのではなく、する必要がないくらい女性には恵まれているのかも知れません。

でも、おめでたい話題を届けてくれたらうれしいですね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!