紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

山本圭壱のインスタに昔の写真が投稿されファンは嫌な予感?ツイッターでの「加藤さん守って」とは?

極楽とんぼの山本圭壱は7月22日突然自身のインスタで昔の写真を投稿しました。

ファンからは嫌な予感との声が上がっており、相方の加藤浩次さんを守って!とのコメントが寄せられています。

山本圭壱の狙いとは何なのでしょうか?

Sponsored Link

山本圭壱のインスタに昔の写真が投稿された?

2006年不祥事を起こし吉本興業を解雇された極楽とんぼの山本圭壱さんは2016年吉本興業に復帰しました。

そんな山本さんが7月22日にインスタグラムを更新し、その写真やコメントがファンに不安を抱かせているようです。

その写真は極楽とんぼ結成当時の写真でした。

山本圭壱のプロフィール

本名:山本圭一

生年月日:1968年2月23日(51歳)

血液型:O型

出身地:広島県広島市

出身高校:広島県瀬戸内高等学校

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動開始:1989年~

2016年、芸能界へ復帰後はレギュラー番組だった「めちゃイケ」にも出演し大きな話題になりました。

現在はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し芸人として活動しています。

Sponsored Link

山本圭壱が昔の写真を載せたことでファンは嫌な予感?

山本圭壱さんがインスタで、デビュー当時の極楽とんぼの写真を投稿し

「この世は極楽 空にはとんぼ 極楽とんぼでした!」

とコメントしたことで、ファンからは

「解散するんですか?」「やだやだ!イやな予感がするーー」

とのコメントが殺到しました。

一連の闇営業問題で吉本興業の対応に不満を持った加藤浩次さんは情報番組で吉本に対し強い不満を口にした直後だっただけに、ファンにとっては吉本興業を離れ、極楽とんぼを解散するのではないか?との憶測を呼んだようです。

山本圭壱のツイッターでの「加藤さん守って」の真相は?

そんな山本圭壱さんはツイッターも更新し、吉本に復帰した際のライブ最終日の写真を掲載しました。

写真は計4枚で、酒樽を二人で割る写真の他二人で肩を組み笑顔でカメラ目線をしている写真などで「この写真は2016年極楽とんぼに復帰させていただいた時の写真です」と説明しています。

相方の加藤浩次さんはこの日吉本興業をやめる覚悟があるとテレビで発言し、これに向けての写真だと思われますが、ファンからは加藤さんを心配する声が殺到。

加藤さんが吉本を本当に辞めてしまわないように山本さんなりに行動を起こした形になり、ファンからは「加藤さんを守って」「山さんしか加藤さんを守れない」とのコメントが溢れました。

山本圭壱のインスタやツイッターでの発言について【まとめ】

現在はテレビに出演することもなくなってしまった山本圭壱さんですが、SNSは頻繁に更新しており自身の現状を公開しています。

今回吉本興業と相方の加藤浩次さんの問題を受け、山本さんなりにSNSで思いを綴ったことがファンにとっては不安をあおる形になってしまったようです。

不祥事を起こした山本さんをコンビを解消することなく10年待ち続けた加藤さんに、山本さんがしてあげられることはあるんでしょうか?

今後も続く吉本と芸人の問題、どういう結末を迎えるのか見守っていきたいと思います。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!