田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

城田優の妹はリトグリの吉村リナだった!脱退理由はいじめ?現在はヴィーガン!

Sponsored Link

城田優さんってかっこいいですよね。スペインの血が入った洋風なお顔立ちが素敵です☆

城田優さんは5人兄弟の4番目で、1番下の妹さんはあのリトグリ元メンバーの吉村リナさんなんですよ。それにしても、美しくて歌もうまかった吉村リナさん、どうして脱退してしまったのか気になりますよね。そして、現在はいったいどうされているんでしょうか?!調査してみました♪

Sponsored Link

城田優の妹はリトグリの吉村リナだった!

https://www.instagram.com/p/BqXIpgvAQGT/?utm_source=ig_web_copy_link

元リトグリの吉村リナさんと城田優さん、確かにお顔の雰囲気が似ていますよね♪

吉村リナさんのリトグリでの活動期間は短かったのですが、これにはある疑惑があるんです…。いったい吉村リナさんに何が起きたのでしょうか?!まずは、お兄さんである城田優さんのプロフィールから見ていきましょう!

城田優のプロフィール

城田優さんは1985年12月26日生まれの現在33歳、東京都出身の俳優です。

13歳で芸能事務所入りし、レッスンを開始した城田優さん。ところが、父親が日本人・母親がスペイン人というハーフに生まれた城田優さんはその容姿から演じられる役に限りがあり、オーディションにことごとく落ちてしまいます…。

しかし、その後もあきらめずにオーディションを受け続け、2003年にミュージカル「美少女戦士セーラームーン」でヒロインの相手役で俳優としてデビュー!その後も数々の舞台で経験を積んでいきました。

その美しい容姿や舞台で見に付けた演技力を活かし、その後はドラマや映画に出演を重ねていき、今では人気イケメン俳優のひとりとして活躍中です♪

吉村リナのプロフィール

吉村リナさんこと城田リナさんは1999年6月24日生まれの現在20歳東京都出身の元リトルグリーンモンスター・通称リトグリのメンバーです。

リトグリは2013年に結成、2014年にメジャーデビューした女性ボーカルグループです。吉村リナさんがリトグリのメンバーだったのは2012年7月から2013年7月までの1年間だけ。吉村リナさんがそんな短期間で脱退してしまった理由とは、いったい何なのでしょうか…?

Sponsored Link

城田優の妹の吉村リナのリトグリ脱退理由はいじめ?

https://twitter.com/ramen_susuru/status/1149996507824660481

実は、吉村リナさんは他のメンバーからいじめを受けていたといわれているんです。リトグリ内で断トツにルックスの良い吉村リナさんを、他のメンバーが嫉妬していたことが原因じゃないかと推測されているんですが…あくまでウワサですので、真相は闇の中です。

そんな吉村リナさん、このころにはある心の病気も発症させていたみたいなんです…。

城田優の妹の吉村リナは現在ヴィーガン!

https://www.instagram.com/p/BtKZ_Aznawg/?utm_source=ig_web_copy_link

実は、吉村リナさんは摂食障害を患っていたそうなんです…!拒食症だったといわれていますから、必要以上に外見を気にされていたのかもしれませんね。

そんな時に吉村リナさんが出会ったのは、ヴィーガンの食事だったんです。ヴィーガンというのは、動物性の食品を一切取らない主義の人々のことで、はもちろん、乳製品なども食べないんです。ちなみに、ヴィーガンの人たちははちみつも摂取しないそうですよ。

現在の吉村リナさんは、モデルをしつつビーガンカフェで働いており、レシピ本も出版しています

城田優の妹の吉村リナについて【まとめ】

吉村リナさんは元リトグリのメンバーで、俳優の城田優さんの妹です。

リトグリを辞めた理由はメンバーからのいじめという話もありますが、あくまでウワサの域を出ません。さらにこの時期には摂食障害を患っており、それも脱退理由なのかもしれません。しかし、ヴィーガンの食事と出会い、現在では同じように摂食障害に苦しむ人たちのためにヴィーガンの情報を発信しています。

苦しい時を切り抜けて、これからますます輝くであろう吉村リナさんのこれからの活動が楽しみですね☆

 

Sponsored Link