田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

一色紗英が10年ぶりにCM出演!交通違反で過去に事件レベルって?プリッツ新CMが物議を醸している!

Sponsored Link

5代目三井のリハウスガールを務めた一色紗英さん。透明感があって、私は大ファンでした。あんな美少女はなかなかいないと思います!

そんな一色紗英さん、今ではお子さんがいる40代の女性なんですね~2019年8月には10年ぶりにCM出演するということで注目が集まりましたが、同時に一色紗英さんの過去に引き起こしたある問題も話題になっているんです…。清純派女優だった一色紗英さんは、いったい何をしでかしたんでしょうか…?!

Sponsored Link

一色紗英が10年ぶりにCM出演!

90年代に人気を博した女優・一色紗英さん。ご結婚されてあまりメディアで見かけることはなくなりましたが、10年ぶりにCM出演することになりました!今回、江崎グリコの「プリッツ」のイメージキャラクターに起用されたんです♪

ここで、一色紗英さんのプロフィールを見ていきましょう☆

一色紗英のプロフィール

一色紗英さんは1977年4月29日生まれの現在42歳、東京都出身の女優です。

一色紗英さんがデビューしたのは1991年、バラエティ番組「学校へ行こう!」でした。一色紗英さんといえば、5代目の三井のリハウスガールを務めたり、ポカリスウェットのCMなどに出演して注目を集めましたよね。

そんな一色紗英さんは、2002年に元モデルの実業家・サーフェン智さんと結婚3人のお子さんたちにも恵まれて、2016年からはロサンゼルスで暮らしています

Sponsored Link

一色紗英は過去に事件レベルの交通違反をしていた?

実は、一色紗英さんは過去に交通違反を犯しているんです…しかも、事件レベル

なんと、3年間で10件も交通違反を繰り返していたという一色紗英さん。しかも、2回免許停止の処分を喰らっているんだそうです。違反内容はシートベルト着用義務違反駐車違反スピード違反などいろいろ!さらに、2008年に運転中に通話をして捕まった時には「私は悪くない、電話してきた相手が悪い」と言って開き直っていたんだとか

あまりにも非常識な行動・言動に、正直引いてしまいます…。今も運転をされているかはわかりませんが、昔のような無茶な運転はしていないことを祈ります!

一色紗英のプリッツ新CMとは?

さて、一色紗英さんは2019年8月から放送されているプリッツのCMに出演中です!なんとCM出演は10年ぶりになるんだそう

相変わらずの透明感ですね~☆これで42歳で3児の母親なんて、信じられません…!

一色紗英の新CM出演に物議を醸している?

一色紗英さんの久しぶりのCM出演ですが、ネット上ではいろいろな意見が交錯しているようです…。

相変わらずの美貌に驚く人もいる反面、過去の交通違反の件からCM出演に疑問を持つ人、デビュー当初のイメージが強すぎて「劣化した」という人…。年齢による変化は仕方のないことですが、個人的にはまだまだとっても美しいと思います!

一色紗英の過去の交通違反や新CMについて【まとめ】

2019年8月から10年ぶりにCM出演をしている一色紗英さんですが、これにはポジティブな意見からネガティブな意見までいろいろあるようです

清純な容姿が魅力的な一色紗英さんですが、そんな見た目とは裏腹に過去に3年間で10件もの交通違反を起こしており、これが原因で一部では未だにマイナスなイメージを持たれているようです。

ご本人は「もう二度と迷惑をかけない」と謝罪していますし、過去のことは水に流して…という訳にはいきませんが、前向きに一色紗英さんのこれからを見守っていきたいと思います♪

Sponsored Link