田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

氷川きよしがおばさん化した?ビジュアル系を目指し整形ももはや別人に!恋人は彼氏?彼女?

Sponsored Link

間もなくデビュー20周年を迎える演歌界のプリンス氷川きよしさん。

ますます精力的に活動中です。

最近おばさん化してるって本当?

 

ビジュアル系目指して整形したという顔はデビュー当時と比較してまるで別人!?

恋人は彼氏?彼女?

噂が尽きない氷川きよしさんの近況を追いました!

Sponsored Link

氷川きよしがおばさん化した?

氷川きよしさんがここ数年で、姿形がおばさん化したと話題になっています。

左の写真はデビュー当時で、右の写真はつい最近の氷川きよしさんです。

確かに今の方がメイクのノリもよさそうで、お肌もツヤッツヤに見えます。

現在の目元はくっきり二重。

 

 

もともとのビジュアルのよさが際立ってます。

整形でもおかしくなさそうですがメイクで変われる程度にも見えます。

氷川きよしのプロフィール

本名:山田清志

別名:KIYOSHI/若様/プリンス

生年月日:1977年9月6日

出身地:福岡県福岡市南区

最終学歴:福岡第一商業高等学校

職業:歌手

活動期間:2000年-

レーベル:日本コロムビア

事務所:長良プロダクション

氷川きよしさんは2000年「箱根八里の半次郎」で演歌歌手としてデビューしました。

芸名の『氷川きよし』はビートたけしさんによってつけられたと当初話題になりました。

実際には事務所社長の長良じゅんさんが、そのような設定をつくっていたというエピソードが残っています。

2001年からリリースしている「演歌名曲コレクション」シリーズは、発売する度にオリコンアルバムチャートでベストテン入りを果たしています。近年はタレントとしても活躍中です。

Sponsored Link

氷川きよしはビジュアル系を目指し整形したがもはや別人?

ロックやJ-POP、アニメの主題歌など、演歌のみならず広い分野で歌を展開中の氷川きよしさん。

ウェーブヘアに髪型を変えたことが話題になった時は、スポーツ紙のインタビューでこんなことを話していました。

ウェーブがかかった新ヘアスタイルでの熱唱。

“イメチェン”の理由を、

「せっかくキレイな毛があるうちは、アレンジして生かそうと。ファッションも好きですし」と打ち明けていた。

出典元:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/04/0012393696.shtml

う~ん、確かに活かしているけれど…

 

「打ち明ける」だなんて何だか秘密を打ち明けるように聞こえませんか…?

氷川きよしの恋人は彼氏?彼女?

実は氷川きよしさん、2010年頃に松村雄基さんとただならぬ仲なのでは?とフライデーに撮られてました!

松村雄基さんとは恋人関係だったのでしょうか…?

真相は闇の中です。

けれど、女性との噂は聞かないですね。

個人的には、バイセクシャルであればカミングアウトしたらファンが増えると思いますが。

それを証明するかのようにこんな記事を見つけました。

同誌は、この関係の始まりは風間トオル(47)のパーティーだったとする証言を紹介している。

出典元:https://dot.asahi.com/amp/wa/2012092600405.html

なんでも知る人ぞ知る風間トオルさん主催のゲイパーティーに、氷川きよしさんも参加していたとか。

でもファンのおばさま方を裏切りたくないのか、決してカミングアウトはしないでしょう。

誠意と言っていいのかどうか…。

氷川きよしの整形や恋人について【まとめ】

氷川きよしさんが整形したという確実な証拠は確認できませんでした。

恋人も、今現在いるのかいないのか分かりません。

けれどみんなから愛されるキャラであることには変わりありませんね。

Sponsored Link