田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

川越達也は現在長野で子育て中?嫁は3人目で干された理由は?

Sponsored Link

人気イケメンシェフとして大注目されていた川越達也さんですが、最近テレビで見ることが少なくなってしまいましたよね。

近況は?と探ってみると、どうやら現在は結婚して長野で子育て中らしいということが分かりました!

今回は、川越達也さんが干された理由、そして現在の様子や嫁について色々とリサーチしていきたいと思います。

Sponsored Link

川越達也は現在長野で子育て中

代官山の高級イタリアンレストラン「タツヤカワゴエ」のオーナーシェフだった川越達也さん、代官山以外にも渋谷や白金台、出身地である宮崎県などにもお店を持っていたのですが、びっくりなことに現在はその全てが閉店・休業しているという状態です。

では、今はいったいどこで何をしているのかというと・・

なんと、長野県に移住し、子育てに専念しているそうなんです!

あのイケメンシェフが子育てに専念ということに少しびっくりしてしまいますが、現在は嫁と2人の娘と共に幸せに過ごしているみたいですね。

川越達也のプロフィール

  • 名前:川越達也(かわごえたつや)
  • 生年月日:1971年3月7日
  • 年齢:48歳(2019年8月時点)
  • 身長:166㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型

かつては2か月先まで予約が取れないと言われる高級イタリアンレストランを経営していた川越達也さんですが、今は無期限休業ということになっているそうですね。

現在は長野で暮らしているということですが、「長女が3歳になったタイミングでレストランを再開したい」と考えているようで、長女が誕生した2016年から3年というのが2019年の今年ですから、そろそろ復活が近いのかもしれませんね!

Sponsored Link

川越達也の嫁は3人目?

川越達也さんは現在結婚して娘が2人いるということなんですが、今の嫁はなんと3人目いうことなんですね。

少しクセのある川越達也さんの性格が、2度の離婚の理由では・・などと言われています。

川越達也の嫁について

川越達也さんの現在の嫁は、自らが経営していた店舗の従業員だった「はるちゃん」という女性なのでは?と言われています。

過去に「ダウンタウンDX」に出演した際に、20代前半の女性と頻繁に食事に行っているということを認めていました。

現在の嫁がこの「はるちゃん」だということを川越達也さん自身が認めたわけではありませんが、かなりその可能性が高そうだということです。

川越達也が干された理由って?

大ブレイクしていた頃は本当にたくさんの番組に出演していたのですが、2013年以降あまり見かけることがなくなってしまいました。

これは、川越達也さんのレストランを訪れたお客さんが、「注文していないのに水代800円取られた」と言ったことに対し、「当たり前だよ!いい水出してるんだもん。1000円や1500円取るお店だってありますよ。そういうお店に行ったことないから800円取られたという感覚になるんですよ」などというキツイ発言をしたため、干されてしまったのでは・・と言われています。

本人がテレビに出なかった理由としてあげているのは、プライベートで訪れた渋谷のとあるカフェで、窓ガラスがあるのに気付かず顔をぶつけてしまい、眉と目の間を16針も縫う大ケガを負ってしまったためだということなんですね。

本当のところはどうなんでしょうか?

川越達也の現在や干された理由について【まとめ】

大注目されていたシェフ、川越達也さんの現在や干された理由についてリサーチしてみました。

そろそろ新しいレストランもオープンされるであろう川越達也さん。

しばらく味わうことができなくなっていた彼の料理を、再び楽しみむことができる日も近いのかもしれませんね!

Sponsored Link