田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

マツコのすっぴん画像が別人!衝撃的な私服姿や本名、高校時代について

Sponsored Link

女装家のマツコ・デラックスさんって、鋭い視点と辛口なトークが面白いですよね

かなり独特な存在感を放つマツコさん、スッピンがどんな感じか気になりませんか?けっこう衝撃的みたいなんですよ!

Sponsored Link

マツコのすっぴん画像が別人!

マツコさんのスッピンって、想像できませんよね…。想像できないからこそ興味がそそられる、素のマツコさん!

その姿に迫る前に、まずはマツコさんのプロフィールから見ていきましょう♪

マツコのプロフィール

マツコ・デラックスさんは1972年10月26日生まれの現在46歳、千葉県出身の女装タレントです。

マツコさんは、子供のころからゲイということを自覚していたそうなんです。そんなマツコさんは、ゲイ雑誌の編集者を務めますが、20代の終わりごろには辞めてしまい、引きこもってしまいます

そんな中マツコさんは、2000年頃に小説家・中村うさぎさんの対談集「人生張ってます」のゲストとして参加することとなります。それがきっかけでマツコ・デラックスという芸名インパクトのある外見、そしてトークのセンスが注目されることとなります。

そして今では、マツコさんは数々の冠番組を持つ、人気タレントとしてテレビ界をリードしているんです

Sponsored Link

マツコの衝撃的な私服姿とは?

マツコさんといえば、いつもゆったりとした丈の長いワンピースを着ているイメージがあります。でも、テレビを離れたところでは、いったい私服を着ているんでしょうか?!

どうやら、マツコさんは普段はあまり外に出ることはないようです。…とはいっても、引きこもりという訳でもありません!

マツコさんの私服&すっぴん画像を発見したので、ご紹介したいと思います!

仕事のときとは違って、けっこうカジュアルですね…っていうか別人!!

マツコの本名は?

マツコさんは男性ですから、「マツコ」という名前は当然芸名になります。でも、いつもテレビでは女装姿ですし、どんな本名かって想像付きづらいですよね…

調べてみると、マツコさんの本名は松井貴博さんというんだそう。「マツコ」というのは苗字の「松井」からとったんでしょうね☆

マツコの高校時代って?

マツコさんって雰囲気がユニークすぎて、「学生時代なんてあったの?!」って思ってしまうときがありますが、もちろんありました(笑)

マツコさんの出身高校は、千葉県の犢橋(こてはし)高校というところです。実はこの高校には木村拓哉さんもいて、マツコさんとは同級生だったそうなんですよ!しかし、木村拓哉さんは1年でほかの高校に転校してしまっています。

そして、この高校時代にマツコさんは人生の転機を迎えます。以前から女装に対する興味は持っていたものの、なかなかその世界に踏み込むことのできなかったマツコさんは、高校3年生になった時に「もう、こうなったらやってしまえ!」と吹っ切れて、女装を始めます

このころは、駅前のコンビニで着替え・メイクをしてクラブに通っていたらしいんですよ。家族がいる家の中では女装がしづらかったと思います。それにしても、今のマツコさんがこの時に形成されていったんだなと思うと、その時のマツコさんの決断は正しかったんだな~と思います☆

マツコのすっぴん画像や本名について【まとめ】

マツコ・デラックスさんこと本名松井貴博さんのスッピンは、テレビで見せる姿とは全く異なるものでした…!

そんなマツコさんは小さいころからゲイの自覚があり、女装を始めたのは高校3年生のころ。きっと初めて女装をしたときは、不安や緊張もあったでしょうが、楽しかったことと思います。

これからも、マツコさんがテレビでどんな辛口トークを繰り広げてくれるか楽しみですね☆

Sponsored Link