田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

井森美幸が結婚しない理由って?老けないしカワイイのに性格が原因?熱愛彼氏との現在は?

Sponsored Link

井森美幸さんって、美人だけど口を開けばちょっと残念(!)な感じがして、個人的には好感が持てるタレントです。そして何より今でもキレイ…というか、デビュー当時よりも今の方が可愛くないですか?!今回は、そんな井森美幸さんのことを調べてみました☆

Sponsored Link

井森美幸が結婚しない理由って?

今年50歳の井森美幸さん。実はいまだに独身なんです。どうして結婚しないんでしょうか?その理由の前に、まずはプロフィールから見ていきましょう♪

井森美幸のプロフィール

井森美幸さんは1968年10月26日生まれの現在50歳、群馬県出身のバラエティタレントです。

井森美幸さんは、15歳のときに第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリをとり、翌年にアイドル歌手として「瞳の誓い」でデビューをしました。その後、トークの面白さが受けて、井森美幸さんはバラエティ番組で活躍、バラドルと呼ばれるようになっていきます

今でも、井森美幸さんはバラエティに多数出演していますが、鉄板ネタ(?!)といえば、スカウトキャラバンの予選のときのレオタード姿でのダンスシーンですよね。相撲稽古の「鉄砲」に似ていると、よくいじられていましたが、現在は事務所NGらしいですよ!

Sponsored Link

井森美幸は老けないしカワイイ!

三枚目キャラのイメージが強い井森美幸さんですが、50歳とは思えないほど若々しいと思いませんか?しかもカワイイ

ネットでも「美人過ぎる!」や「全然老けない!」と大評判なんですよ♪

井森美幸は性格に原因があって結婚しない?

 

さて、そんなに若くてカワイイ井森美幸さんですが、実はいまだ独身なんです。あんな美魔女がなぜ?!見た目がパーフェクトなので、「性格に原因がある?」なんて疑問もわき上がってきますが…?

実は、井森美幸さんはかなりの潔癖症なんだとか。なんと、昔交際していた恋人がうちに遊びに来たとき、その彼に向けていきなり会話中に除菌スプレーを噴射したなんていう話もあるんですよ。しかも、けっこう嫉妬深い性格で、恋人が出かけたときには「女に会ってたの?!」なんて疑いをむけてしまうんだそう…。

井森美幸の熱愛彼氏との現在は?

井森美幸さんは、今までほとんど熱愛報道がありませんでしたが、デビュー当時には同じ年の恋人がいたそうです。その交際期間は7~8年なんだそう。

そして、2004年には一般人男性との交際がウワサとなったことがありますが、今はもう別れているようで、その後は一切浮いた話はありません。井森美幸さんのデビュー当時のキャッチコピーは「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」でしたが、50歳の今でも誰のものでもないようですね

井森美幸が結婚しない理由や熱愛彼氏との現在について【まとめ】

バラドルとして90年代に活躍した井森美幸さん、今ではもう50歳です。しかし、その美貌は健在で、ネットでも感嘆の声が上がっています。

それにもかかわらずいまだ独身を貫き通している井森美幸さん、その原因は潔癖症と嫉妬深い性格といわれています

ところで、いまだに若々しい井森美幸さん、いったいどんなストイックな美容法を行っているのか気になりましたが、なんと特に気を使っていないようなんです奇跡としか言いようがありません…!

Sponsored Link