紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

新木優子の水着姿がスタイル抜群と話題に!インスタ炎上も300万人突破だが信者の疑惑も?

すらっと背が高く、誰もが惹かれるキレイな顔をしている新木優子さん、水着姿も美しいと話題になっていますよね!

そんな新木優子さんは、過去にインスタで炎上してしまったことがあったとか・・!?

今回は、新木優子さんのインスタ炎上やフォロワー300万人は信者なのかという件について、スタイル抜群な水着姿と共にご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

新木優子の水着姿がスタイル抜群!

女優だけではなくモデルでもある新木優子さんは、水着姿がスタイル抜群すぎてとっても可愛いんです!

足も長いですし、いつまでも眺めていたい・・そんな美しさですよね。

新木優子のプロフィール

  • 名前:新木優子(あらきゆうこ)
  • 生年月日:1993年12月15日
  • 年齢:25歳(2019年8月時点)
  • 身長:165㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型

モデルとしてだけではなく、最近では女優としても注目を集めている新木優子さん、様々なドラマ・映画に出演していますね。

小学5年生の時に原宿でスカウトされて芸能界入りすることになったというだけあって、その美しさは相当なものですよね!

Sponsored Link

新木優子のインスタが炎上した?

新木優子さんは、少し前にインスタで炎上してしまったことがありました。

大人気ドラマ「コード・ブルー」に出演していた新木優子さんは、映画にも出演することになりました。

出演している映画の宣伝に・・ということなのか、広告画像に掲載されている出演者たちの顔を、全て成田凌にしてしまうというコラ画像を作ってしまったのです。

そして、その画像にもともと書かれていた「道は違っても、思いは同じ」というところを変えて、「向きは違っても、顔は同じ」などというおふざけをしてしまい、これを成田凌さんと共にインスタにあげてしまったことで「ふざけている」「今までのコード・ブルーを見ていたらこんなことできないはず」などと、かなり厳しいコメントが来て炎上してしまいました。

医療ドラマだから・・ということもあり、あまりふざけるのは・・と思われてしまったみたいですね。

新木優子のインスタは300万人突破!

男女問わず注目の的となっている新木優子さんのインスタですが、現在なんとフォロワー数は300万人を突破したそうですね!

2019年7月21日にインスタのストーリーを更新し、その中で「いつもいつもたくさんの応援ありがとうございます。もっともっといい報告ができるように頑張ります。」というメッセージを投稿していました。

フォロワー数300万人というのはかなりの数字だと思うのですが、ここにはちょっと気になる噂もあるようなんですね。

新木優子のインスタフォロワーは信者の疑惑あり?

新木優子さんは、「幸福の科学」の信者であると言われているのですが、これは所属している事務所の社長さんも認めていることから、間違いことだと思われます。

ここで疑われてしまったのが、このフォロワー300万人というのが「幸福の科学」の信者の力によるものなのではないか!?ということなんですね。

確かに大きな宗教団体ですし、これくらいの人数を動かすこともできるのかもしれませんが、元タレントの清水富美加さんは現在「千眼美子」と改名して出家しましたが、インスタのフォロワー数は3万人くらいなのです。

これを見ると、インスタのフォロワー数は信者の疑惑・・という可能性は低そうですね。

新木優子も水着姿やインスタについて【まとめ】

過去にインスタが炎上してしまったり、フォロワーは幸福の科学の信者ばかりなのでは?などと言われてしまっていたようですが、そこに信者は関係なさそうだということが分かりましたね!

もっともっと頑張ってくれそうな新木優子さん、そのキレイな見た目にも演技にも注目していきたいと思います。

 

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!