田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

滝沢秀明の生い立ちは嘘だった?兄の死や母子家庭で貧乏などの真相について

Sponsored Link

滝沢秀明さん、ドラマや今井翼さんとのユニット「タッキー&翼」で一世を風靡しましよね♪そんな滝沢秀明さんは、今では社長

ところで、滝沢秀明さんのドラマ顔負けの人生に、ネットには疑問の声が上がっています。どんな人生を送られたんでしょうか…?

Sponsored Link

滝沢秀明の生い立ちは嘘だった?

ネット上では、「滝沢秀明の生い立ちは嘘?」という疑惑が浮上しています。ドラマチックすぎる人生からそんな声が上がっているようですが…。まずは、滝沢秀明さんのプロフィールから見ていきましょう♪

滝沢秀明のプロフィール

滝沢秀明さんは1982年3月29日生まれの現在37歳、東京都出身の元ジャニーズタレントです。

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所に入ったのは13歳の時。1998年に放送のドラマ「ニュースの女」に出演したことがきっかけで、一躍人気者に☆さらに翌年には「魔女の条件」に出演し、話題をさらいました!

2002年には、今井翼さんと「タッキー&翼」で歌手としてもデビュー♪俳優・歌手さらにはバラエティなど、活躍の場をどんどんと広げていきます。

そんな滝沢秀明さんでしたが、2018年にタレント業を引退2019年からは、ジャニーズ事務所の関連会社・ジャニーズアイランドの社長の座に就きました

Sponsored Link

滝沢秀明の兄の死は本当?

滝沢秀明さんには、お姉さんお兄さんがいます。

そして、2018年にバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際、滝沢秀明さんは実のお兄さんを数年前に亡くしていることを告白しました。その死因は明らかにしていませんが、早すぎるその死に胸が痛みます…。

滝沢秀明は母子家庭で貧乏だった?


ご兄弟の死というのも、人生において辛いことではありますが、滝沢秀明さんはその生い立ちまでも壮絶だったんです。

まずは滝沢秀明さんが生まれたときの状況から。なんと、突然産気づいてしまった母親は分娩室に行く時間もなく、滝沢秀明さんを病院のベンチの上で産んだんだそう

そして、滝沢秀明さんが幼稚園児だったころ、ご両親は離婚してしまいます。滝沢秀明さんは母親の方に引き取られますが、その後の生活はとっても貧しかったんだそう。一つのお菓子を3人で分けて食べたり、お肉を買うお金がなかったから安上がりのツナ缶で作った餃子しか食べたことがなかったり…。

もちろん、洋服や勉強の道具だって、買うことは大変なことでした。そんな大変な状況で育った滝沢秀明さんは小さいころから既に「どうやったら幼い自分でもお金を稼ぐことができるんだろう?」と考えていたそうなんです。

お兄さんの死も滝沢秀明さん自身の生い立ちも、テレビで告白していることですから、嘘ではないんじゃないでしょうか?そんなことで嘘をついてもばれてしまうでしょうし、すでに人気者だった滝沢秀明さんにとって、それほどのメリットもない気がします。

滝沢秀明の生い立ちについて【まとめ】

滝沢秀明さんは、幼いころに両親が離婚して、母親の元で育ちました。しかし、その生活は貧しいもので、、小さいころからすでに子供でも働ける方法を考えていたそうです。

そんな滝沢秀明さんは、お兄さんを若くして亡くしています。その原因や具体的な年は不明ですが、そんな中でも気丈に芸能活動されていたなんて…心中は穏やかではなかったと思います。

現在では、ジャニーズ事務所の関連会社の社長を務められている滝沢秀明さん。タレント業を退いたといえ、今後の活動にも注目です。

Sponsored Link