田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

水野美紀の旦那は変わり者の唐橋充?イラストがスゴい!元カノはたんぽぽ川村?

Sponsored Link

交際3か月でのスピード結婚となった水野美紀の旦那は変わり者のイラストレーター、唐橋充です。

唐橋充のイラストはスゴいと評判!しかも元カノはたんぽぽ川村?との噂が出ており、今回はそんな唐橋充を調べてみたいと思います。

Sponsored Link

水野美紀の旦那は変わり者の唐橋充?

水野美紀さんは42歳の誕生日2016年6月28日に入籍し、お相手は俳優やイラストレーターとして活躍されている唐橋充さんです。

2018年5月31日放送された「アウト×デラックス」でトーク番組初出演の唐橋充さんは、水野さんから「顔を売ってこい」と言われ散々辞退していたオファーを受けることに!

トークでは「嫁に売れてこいと言われて来た男」として紹介され
2年間ホームレス生活を送っていたことや

一回の食事に2時間以上かけ、しっかり噛み続けること

タクシーを降りる直前でメーターが上がった分は絶対に払わない

などの独特のアウト感を出し番組を盛り上げるとともに、変わり者というレッテルを張られたようです。水野さんはその面白さがたまらなく好きなんだとか!いい奥さんに出会えてよかったですね。

唐橋充のプロフィール

名前:唐橋充(からはしみつる)
生年月日:1977年5月30日(42歳)
出身地:福島県
最終学歴:文教大学
身長:178センチ
血液型:B型
職業:俳優・イラストレーター
所属事務所:オフィスモレ

早稲田大学演劇研究会に所属し、舞台を中心に俳優業をしていましたが、2003年「仮面ライダー555」出演をきっかけにウルトラマン・スーパー戦隊と「三大特撮作品」全てに出演されています。

Sponsored Link

唐橋充のイラストがスゴい!

唐橋充さんは俳優としてだけではなくイラストレーターとしても活躍されておりそのイラストがスゴいと評判になっています。

2012年には個展「Mono Klow」を開催するほどで、収入としてはイラストレーターの方が成功されているようですね。ご自身のツイッターにもかわいいイラストが多数公開されており、ワイルドな風貌からは想像できないふんわりとした世界観のあるイラストが人気を集めています。

唐橋充の元カノはたんぽぽ川村?

なんと女芸人たんぽぽ川村さんが唐橋充さんの元カノではないか?との噂があり、驚きを隠せません。

詳しく調べてみると、唐橋充さんと川村さんは舞台で共演したことがあり、その稽古中に荷物を持ってくれたという理由から、川村さんが好意を持ち始めたそうです。

結論から言えばたんぽぽ川村さんの片想いだったということですが、2013年2月に放送されたTBS「ハッピーエンド」では川村さんが唐橋さんに告白し残念ながらフラれるという経緯もありました。

まさかその3年後に女優水野美紀さんと唐橋充さんが結婚するとは…。逆に早くから目をつけていたたんぽぽ川村さんはすごいですよね。

水野美紀の旦那の唐橋充について【まとめ】

今回は水野美紀の旦那唐橋充さんについて調べてみました。

唐橋さんはバラエティー番組でホームレス生活を経験したことや人とは違った価値観を持っていることを暴かれ、今では変わり者として知られているようです。

しかし、奥様である水野美紀さんはそんな面白い所が大好きだと仲の良い夫婦であることをアピールしてます。

Sponsored Link