紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

橋本愛は現在痩せた?激太りして劣化した頃と画像比較!消えた理由は?

キレイに整った顔と個性的で独特な雰囲気が特徴的な女優、橋本愛さん。

最近、見かける機会が少なくなっているような感じがしますよね。

一時期は激太りして現在はまた痩せているとか劣化したとか・・色々気になる橋本愛さんについて、リサーチしていきたいと思います!

Sponsored Link

橋本愛は現在痩せている?

元々はほっそりとしていて、モデルとしても活躍していた橋本愛さんですが、一時期激太りしてしまったそうなんです。

でも、現在はまたすっきりと痩せていて、元のほっそり体系に戻っているようなんですよね!

女優さんなので、もしかしたらお仕事の関係で・・ということもあるのかもしれませんね。

橋本愛のプロフィール

  • 名前:橋本愛(はしもとあい)
  • 生年月日:1996年1月12日
  • 年齢:23歳(2019年8月時点)
  • 身長:165㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型

2010年に公開された映画「告白」で注目を集めた橋本愛さんは、2018年の大河ドラマ「西郷どん」にも出演しています。

少し影のあるような雰囲気が、とても魅力的ですよね!

Sponsored Link

橋本愛の激太りして劣化した頃とは?

いつもほっそりスタイルが良い・・というイメージがあった橋本愛さんですが、一時期は激太りしてしまった時もあったそうなんです!

この画像がその激太りをしてしまった頃のものなのですが・・

確かに、いつもの橋本愛さんのイメージとは違うような感じですね。

橋本愛の激太りして劣化した頃と現在を画像比較!

ここで、激太りして劣化してしまったと言われていた頃の画像と、現在の橋本愛さんの画像を見比べてみたいと思います!

いかがでしょうか?こちらが激太りしてしまった時の画像。

 

確かに、顔が全体的にふっくらとしていて、現在のすっきりとした橋本愛さんとはかなり違っているように感じますね。

そしてこちらが現在の橋本愛さんの画像です。

かなりすっきり細くなったように感じますね。

ふっくらとしていてもキレイな顔立ちは変わりないように感じますが、やっぱり痩せている今のほうがよりキレイに見えますよね!

橋本愛が消えた理由は?

一時期は色々な映画やドラマに出演していた橋本愛さんですが、一時期姿を見かけなくなったように感じた時期がありました。

でも、実際にはいわゆる「干された」というようなことは全くなく、ドラマではなく映画の方で活躍していたため、作品によってはあまり多くの人の目に触れることがないということもあったそうなんですね。

それも「脇役」ではなく、「主演」として映画に出演していることがほとんどで、2018年には2本、そして2019年ももう1本主演が決まっているようです。

私たちが気づかないところで、橋本愛さんは活躍し続けていたようですね。

橋本愛の現在や消えた理由について【まとめ】

一時期は激太りしてしまったこともありましたが、現在はすっきりと痩せて相変わらずキレイな橋本愛さん。

彼女の見た目はもちろん、とても素晴らしい演技をする女優さんなので、これからも彼女の演技力に注目していきたいですね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!