紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

元芸人の「にわとりとたまご」の佐分利彩の顔画像公開!ふかわりょうが好きすぎて「結婚したい」とストーカーに?

お笑いコンビ「にわとりとたまご」を組んでいた佐分利彩(さぶりあや)さんが、タレントのふかわりょうさんへのストーカー容疑で逮捕されました!

佐分利彩さんってどんな人?

顔画像はある?

ふかわりょうさんに結婚を迫ったその真相は?

どうしてふかわりょうさんのストーカーになっちゃったの?

全部調べました!

Sponsored Link

元芸人のにわとりとたまごの佐分利彩の顔写真公開!

この、クールな印象の彼女佐分利彩さんです。

女芸人ぽく見えない写真ですね。

そんなわけで、お笑いコンビ「にわとりとたまご」を組んでいた時のネタ動画を発掘しました。

「にわとりとたまご」のネタ、いかがですか?

個人的には…面白いというか、シュールだなぁと思いました。

けれど、意外にも(!)実力派コンビだったので解散はもったいなかったんじゃないでしょうか。

にわとりとたまごの佐分利彩のプロフィール

生年月日:1978年5月1日

出身地:山口県

血液型:O型

ワタナベコメディスクール1期生です。

「にわとりとたまご」結成当初は佐分利彩さんがボケで相方の福田真希子さんがツッコミとして活動していましたが、後にネタによってはポジションを逆にして披露することもありました。

2012年9月に解散しました。

 

解散までの賞レースでは、M-1グランプリに2009年、2010年と連続して2回戦まで出場し、キングオブコントでも2008年に2回戦まで出場しました。

佐分利彩さんピンでも、R-1ぐらんぷりに出場経験があります。

Sponsored Link

にわとりとたまごの佐分利彩はふかわりょうが好き?

佐分利彩さんはふかわりょうさんのことが好きでした。

ストーカー規制法容疑で逮捕された後このように語ったと報じられています。

佐分利容疑者は調べに対し容疑を認め、「好きなので会いに行った」という趣旨の供述をしている。

引用元:https://www.sankei.com/affairs/amp/190817/afr1908170020-a.html

好きなのになぜストーカーと言われてしまうような過剰なつきまといに発展してしまうのか、こういう報道がなされる度に切なくなってしまいます。

にわとりとたまごの佐分利彩はふかわりょうと結婚したいしストーカーに?

 

にわとりとたまごの佐分利彩さんは、ふかわりょうさんと結婚したいがあまりに気持ちが前のめりになって、ストーカーになってしまったのでしょうか?

実はふかわりょうさんには、こんな話があります。

「否定しないキャラのイメージが、依存したがる女性を引きつける面もあるのでは?」(夕刊紙記者)

引用元:https://www.asagei.com/131798

ふかわさんが、不安定な女性にモテると言われることから、このような評価をされているのです。

確かに不安定な女性がふかわりょうさんに近づくと、不安定さが更に加速する気がします。

 

それだけふかわりょうさんが安定しているからってことですけれど、ご本人にしてみたらいい迷惑?(笑)

にわとりとたまごの佐分利彩のストーカー行為について【まとめ】

にわとりとたまごの佐分利彩さんの、ふかわりょうへのストーカー行為は、「好き!結婚したい!」という気持ちが膨らんで起こしたことだったんですね。

そこまで好きになることはすごいことですが!

でも犯罪はいけません!

佐分利彩さんにはちゃんと反省してもらう一方、ふかわりょうさんには不安定な女性がさせる術を見つけていただきたいですね。

 

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!