紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

橋下徹の子供の数や学校、年齢は?嫁の典子との出会いや結婚について

2000年代初めにタレント弁護士としてお茶の間の人気者になった橋下徹さん。その後政界へ進出したときにはびっくりしました。

そんな橋下徹さんには、典子さんという美人な奥さんがいます。そしておふたりの間にはたくさんお子さんがいるんですが、その人数に衝撃!いったい何人のお子さんがいるんでしょうか…?

Sponsored Link

橋下徹の子供の数は?


橋下徹さんといえば、子だくさんというイメージがありますよね。なんとその数7人!そんなにお子さんがいたなんて、ちょっとびっくりです。まぁ、政界に進出したりタレント業をしたりとお忙しい橋下徹さんなら、お子さんたちを十分に養えそうですね

橋下徹のプロフィール

橋下徹さんは1969年6月29日生まれの現在50歳、大阪府出身のタレント・元政治家です。

弁護士として活躍していた橋下徹さんは、2003年からバラエティ番組「行列のできる法律相談事務所」「たかじんのそこまで言って委員会」などにレギュラー出演し、人気を博します

その後政界に進出した橋下徹さんは、2008年からは大阪府知事、2011年からは大阪市長を務めます。そして、2015年に市長の任期満了とともに政界を退きました

Sponsored Link

橋下徹の子供の年齢や学校はどこ?

ここで、橋下徹さんの7人のお子さんたちの情報を見ていきましょう!

まずは生まれた年から。上から1997年生まれの長女・1999年生まれの長男・2001年生まれの次女・2003年生まれの次男・2005年生まれの三男・2006年生まれの三女・2007年生まれの四女です

そして、気になる出身学校ですが、橋下徹さんのお子さんたちは一般人なので、はっきりとした情報はつかめませんでした…。しかし、噂によると、お子さんたちは洛南高校洛南高校付属の中学校に通われていたとのこと。洛南高校といえば、京都府内の進学校!やはりみなさん頭がいいんですね☆

橋下徹と嫁の典子の出会いは?

 


橋下徹さんと奥さんの典子さんは、高校の同級生だったんだそうです。おふたりとも出身校は偏差値76という進学校・北野高校です。高校時代からのお付き合いなのかな…と思いきや、交際を始めたのは高校卒業後だったみたいです

橋下徹と嫁の典子の結婚について

じつは、橋下徹さんと典子さんは大学時代から、駆け落ち同然で東京で同棲生活を始めたんだそうです早稲田大学に通っていた橋下徹さんを追いかけて、神戸女子学院大学に籍を置いたまま典子さんはご実家を去ったようです。

これには典子さんのご両親は大激怒!しかし、その後橋下徹さんは難関である司法書士試験に合格し晴れて弁護士になり、典子さんのご両親に認められ、1995年に結婚をしたんだそうです。ドラマチックな話ですね☆

橋下徹の子供や嫁について【まとめ】

橋下徹さんには、4人の娘さん3人の息子さんがいます!お子さんたちの通われている学校の情報は非公表ですが、京都府内の進学校・洛南高校というウワサがあります。

また、橋下徹さんの奥さん・典子さんは高校の同級生で、大学時代に駆け落ち同然で東京で一緒に暮らし始めました。橋下徹さんが司法書士試験を合格するまではいろいろな苦労をされてきたと思います。今では7人の子どもを持つ夫婦である橋下夫妻、仲睦まじく暮らしてほしいですね~♪

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!