紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

稲森いずみの現在と若い頃の画像を見比べたら顔が変わった?整形の真相や結婚できない理由は反町隆史が原因?

とっても美人で大人気の女優、稲森いずみさん。

昔から変わらず今もすごくキレイなんですが、若い頃と見比べてみるとなんだか顔が変わったのでは?と言われているんです!

整形したのか、そして結婚できない理由は反町隆史さんが関係しているという噂など、色々とリサーチしていきたいと思います。

Sponsored Link

稲森いずみの現在と若い頃の画像を比較!

最近少し顔が変わってきたのでは?と言われている稲森いずみさんですが、いったいどれくらい変わっているのかが気になりますよね。

そこで、現在の画像と昔の画像を見比べてみたいと思います。

まずは過去の画像から見ていきましょう。

こちらが過去の画像なんですが、とってもキレイですよね!

続いて、これが現在の稲森いずみさんの画像になります。

見比べてみると確かに、だいぶ雰囲気が変わったように感じますよね。

稲森いずみのプロフィール

  • 名前:稲森いずみ(いなもりいずみ)
  • 生年月日:1972年3月19日
  • 年齢:47歳(2019年8月時点)
  • 身長:169㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:B型

稲森いずみさんの代表作と言えば、やっぱり「ハッピーマニア」や「ロングバケーション」ですよね。

大ブレイクしていた頃よりは見かける機会も少なくなってしまいましたが、今でも活躍中の女優さんです。

Sponsored Link

稲森いずみは若い頃と顔が変わった?

先程ご紹介させて頂いた過去の画像と現在の画像、この2つを見比べてみると確かに少し雰囲気は変わっているように見えますね。

もちろん、過去と現在では年齢が違いますし、メイクなどによって変わって見えるところもあるので、全く同じということはないでしょう。

全体的に少し、痩せたのかな?という印象も受けます。

稲森いずみは整形した?

一部では「整形したのではないか?」と言われているようですが、大ブレイクしていた頃は20代、現在はもう47歳になっています。

年齢的なことを考えてみても、多少の変化があってもおかしくないような気がしますよね。

稲森いずみさんの顔の変化は、整形というよりも年齢を重ねたことで少し劣化してしまった・・ということのように感じます。

私たちが気づかない程度の整形はあるのかもしれませんが、どちらにしても稲森いずみさんはキレイだということに変わりはありませんね!

稲森いずみが結婚できない理由は反町隆史が原因?

現在47歳の稲森いずみさんですが、未だに結婚せず独身を貫いています。

これは、反町隆史さんの存在が原因になっているのではないか・・と言われているんです。

こう言われている理由は、反町隆史さんが稲森いずみさんの元カレだからなんですね。

ドラマで共演したことをきっかけに付き合いだした2人ですが、付き合っている時に反町隆史さんは現在の妻である松嶋菜々子さんに惹かれてしまい・・

結果、稲森いずみさんは捨てられてしまった・・というわけなんです。

このことを今でも引きずっていて結婚することができないのでは?と言われているようですが、本当のところは稲森いずみさん本人にしか分かりませんよね。

稲森いずみの整形疑惑と結婚できない理由について【まとめ】

顔が変わったから整形したのでは?とか、結婚できないのは元カレである反町隆史さんが原因なのでは?などと言われている稲森いずみさんですが、昔も今も変わらず素敵な女優さんですよね!

まだまだ活躍してくれるであろう稲森いずみから、今後も目が離せませんね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!