紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

家入レオの目がつり上がりすぎている!目頭切開と病気の影響で怖い!卒アル画像もヤバいと話題に!

目の吊り上がりすぎが指摘されている家入レオですが、ネットでは目頭切開や病気の影響ではないかと噂になっています。また、卒アル写真が流出し画像が怖い、ヤバいと言われていたので真相を確かめたいと思います。

Sponsored Link

家入レオの目がつり上がりすぎている!

家入レオさんの目が吊り上がりすぎていることが指摘されています。2012年デビュー曲がいきなりの大ヒット、それからはアニメやドラマの主題歌になる作品も多く今では歌唱力がある歌姫の一人ですよね。

デビュー当時から目が吊り上がっていることが話題となっていますが、中には整形説や病気説まで出ています。確かにここまで目が吊り上がっている人って珍しいですよね。

今回は家入レオさん目の吊り上がりすぎについてみていきたいと思います。

家入レオのプロフィール

本名:伊東稚奈

生年月日:1994年12月13日(24歳)

身長:157センチ

出身地:福岡県久留米市

最終学歴:日出高等学校卒業

所属事務所:研音

ピアノを幼少期から習い、学生時代は合唱部に所属。尾崎豊さんの「15の夜」を聞いたことがきっかけで歌手を目指します。

2012年「サブリナ」でデビューし、歌声や歌唱力が高く評価されます。

日本レコード大賞や日本ゴールドディスク大賞など多数受賞されています。

Sponsored Link

家入レオは目頭切開をしている?

家入レオさんの目は目頭がかなり鋭い吊り目のため目頭切開ではないかと言われています。目頭切開とは整形手術の一つで目頭を切開することで二重にできるというものです。

通常吊り目は細目の人が多いのですが家入レオさんはパッチリ目で吊り目のため余計に目が強調されるようですね。

そのため目頭切開ではないかと言われていますが、憶測の一つとしてあげられており信憑性は低いようです。

家入レオは病気が原因で更に怖い!

 

ネットでは家入レオさんの吊り目は病気が原因ではないかと言われており、怖いというコメントまで出ています。

その病名はバセドウ病です。自己免疫の異常から瞼や眼球の後ろの組織に炎症が起こると瞼のはれ、結膜の充血、まぶたの吊り上がり、眼球突出などの症状が現れるそうです。

サッカー元日本代表本田圭佑選手も眼球突出からバセドウ病ではないかといわれていました。

しかし家入レオさんの目の吊り上がりはバセドウ病という説がある一方、魅力的だと感じる人もおり、ネットでは「家入レオさんの目が好き」という声の方が圧倒的に多いです。中には吊り上がりすぎで怖いという声もありますが、ごく一部のようでした。

私も家入レオさんの目は魅力の一つだと考えます。病気説はあくまで噂であって確証づける証拠は見当たりませんでした。

 

家入レオの卒アル画像がヤバい?

家入レオさんの卒業アルバムの写真が流出しており画像がやばいと話題になっています。

現在は大人になりメイクをしている画像ばかりですがこの小学校の卒アル写真が唯一ノーメイクの家入レオを確認できる画像になりました。画像をみるとこの頃から吊り目であったことがわかりますね。

現在と比較すると目が少し細い気もしますが、メイクをすれば今と全くかわらない家入レオさんです。ヤバいや怖いといった印象は受けませんが、ネットでは全然印象が違うとの声もあり、小学生からだと顔が変わるのも理解できますよね。

家入レオの目頭切開や病気、卒アル画像について【まとめ】

今回家入レオさんの目が吊り上がりすぎについて調べてみましたが、目頭切開や病気説は憶測にすぎず信憑性は低いと感じました。

ファンからはチャームポイントとしてとらえられており、「私はたれ目なのでうらやましい」とのコメントもよせられています。

今後も家入レオさんの活躍を見守っていきたいと思います。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!