田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

東国原英夫の嫁画像公開!歴代嫁は美女揃い!浮気の武勇伝や前科2犯って本当?

Sponsored Link

東国原英夫さんは、今では政治家として名が通っていますが、わたしはどうしても「そのまんま東」だったころのイメージがまだ強いです!でも、芸人だったころと比べて顔が引き締まってきた気がして、職業って人の顔まで変えてしまうんだな~なんて思いますね~。

そんな東国原英夫さんには、20歳年下の美人な奥さんがいるんです。昔浮気を繰り返していた東国原英夫さんのハートを射止めた女性とはいったいどんな方なんでしょうか?!

Sponsored Link

東国原英夫の嫁画像公開!

東国原英夫さんの奥さんは「春香さん」という方で、2014年の東国原英夫さんの誕生日に入籍しました。1977年生まれと東国原英夫さんより20歳年下の奥さんがどんな方か気になりますよね…?今回画像を発見しました!

こちらは、夫婦でテレビ出演されたときの画像ですね。ちょっと画像が不鮮明ですが、おきれいな方です!

東国原英夫のプロフィール

東国原英夫さんは1957年9月16日生まれの現在61歳、宮崎県出身の政治家です。

もともと「そのまんま東」として芸人活動を行っていた東国原英夫さんは、2007年に宮崎県知事に就任します。芸人から政治家に移行されたとき、すごく驚きましたよ~。

2012年には衆議院議員に当選、翌年に辞任します。現在は講演会や勉強会などを各地で精力的に開催しています☆

Sponsored Link

東国原英夫の歴代嫁は美女揃い!

東国原英夫さんは、3回結婚しています。その歴代の奥さんたちはそろいもそろって美女ばかり!

まず最初の奥さんは1985年に結婚したフリーアナウンサーの片平夏貴さん、そしてその次の奥さんは1990年に結婚した女優のかとうかず子さん、そして今の奥さん春香さんなんです。

こんなにきれいな奥さんばかりもらえてうらやましいですね…東国原英夫さんは、けっこうモテる男なんでしょうか?!

東国原英夫の浮気の武勇伝って?

東国原英夫さんには、「浮気の武勇伝」があるんだとか…うーん…あまり誇らしくはないですね。

2番目の奥さんであるかとうかず子さんと結婚したすぐに浮気、さらにその5年後には未成年とも浮気…この時にはテレビで奥さんに向かって土下座をしていました。

さらに、政治家となった後も若い女性をナンパ、ネイルサロンの店長と不倫など次々と浮気を繰り返しています。根っからの女性好きなんでしょうが…もう今は浮気心を起こしていないことを祈ります…!

東国原英夫が前科2犯って本当?


実は、東国原英夫さんには犯罪歴があるんです…!

1986年、ビートたけしさん率いるたけし軍団と講談社を襲撃暴行罪で現行犯逮捕されています。そして1999年には、オフィス北野の忘年会で後輩タレントの頭を蹴って傷害容疑で書類送検されています。このことが原因で、一時期芸能活動を自粛しています

東国原英夫の嫁や前科について【まとめ】

東国原英夫さんは3回結婚していて、歴代の奥さんたちは美女揃い!根っからの女性好きななのか浮気話に事欠かず、テレビで土下座して奥さんに謝ったこともあるほどです!そんな東国原英夫さんには芸人時代には逮捕歴もあり、芸能活動自粛をしていた時代も…!

芸人時代の無茶をするイメージからすると、大分丸くなった感じのする東国原英夫さん。これからの政治の活動も見逃せませんね☆

Sponsored Link