田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

滝川クリステルの若い頃が可愛い!小澤征悦との破局理由や歴代彼氏って?

Sponsored Link

滝川クリステルさん、結婚しましたね~。お相手は、政治家の小泉進次郎さん!!美男美女の大物夫婦が誕生ですね☆

ところで、滝川クリステルさんといえば以前小澤征悦さんと交際されていましたが、どうして別れてしまったんでしょうか?今回は、結婚前の滝川クリステルさんの歴代彼氏の情報を調べてみました☆

Sponsored Link

滝川クリステルの若い頃が可愛い!

滝川クリステルさん、とってもおきれいですよね~。もちろん、若い頃だって超絶可愛いんです!!若い頃の滝川クリステルさんの画像が気になるところですが、まずはプロフィールから確認しておきましょう♪

滝川クリステルのプロフィール


滝川クリステルさんは1977年10月1日生まれの現在41歳、フランス出身のアナウンサーです。

フランス人の父親と日本人の母親の元に生まれた滝川クリステルさんは、3歳の時に日本にやってきます。

青山学院大学文学部フランス文学科を専攻していた滝沢クリステルさんは、卒業後にフジテレビのアナウンサー試験を受験しますが、不合格共同テレビに就職します。その後フジテレビアナウンサー室に出向することになり、「FNNスーパーニュース」や「プロ野球ニュース」などに出演するようになりました。

そんな滝川クリステルさんといえば、2013年の東京五輪の誘致のプレゼンで、「お・も・て・な・し」とジェスチャー付きでアピールしたことでも有名ですよね?この言葉、その年の「新語・流行語大賞」に選ばれたんですよ♪

そして2019年8月、滝川クリステルさんは衆議院議員の小泉進次郎さんとの結婚を発表お腹の中には5か月の赤ちゃんがいることも公表しました

Sponsored Link

滝川クリステルの若い頃の画像公開

こちらが滝川クリステルさんの若い頃…というか小さい頃の写真ですが、本当に天使みたいじゃないですか!幼いころから既にこの美貌の持ち主だったなんて…うらやましい限りです!

滝川クリステルと小澤征悦の破局理由って?

 

この投稿をInstagramで見る

 

リポストします。興味のある方、是非参加してみてくださいね^ ^ ↓ #Repost @christelvieensemblefoundation with @get_repost ・・・ 2019年2月3日、24日に開催する「保護猫プラクティスコース」について、1月25日(金)まで受講受付を延長することとなりました。 既に最小決行人数には達しておりますので、講座の開催は決定しておりますので、お申込みいただければ確実に受講いただけます。 子猫が多くセンターに持ち込まれる春〜夏を迎える前に、猫のためのボランティアを始めようとお考えの方は、是非とも受講をいただきたいと思っております。 詳細、お申し込みは、下記サイトからお願い致します。 http://www.fosternet.org

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 –


滝川クリステルさんの元彼といえば俳優の小澤征悦さんですが、2015年に破局をしてしまいましたね。その理由って何だったんでしょうか?

滝川クリステルさんは動物愛護団体を設立しているんですが、どうやらこれが破局の原因となってしまったようなんです…!滝川クリステルさんはこの団体にかなり力を注いでいて、それが原因でふたりの間に距離ができていったらしいんです

また、小澤征悦さんの父親で世界的に有名な指揮者・小澤征爾さんがふたりの交際は認めていたものの、結婚に関しては反対していたことも破局の一因となった模様。家族に反対されてしまうと、交際続けづらいですものね…。

滝川クリステルの歴代彼氏について

ここで、滝川クリステルさんの歴代彼氏を見ていきましょう♪

まず、2004年には元ラグビー日本代表の天野義久さんとの熱愛が報道されました。そして2006年、砲丸投げ選手の室伏広治さん。翌年にはサッカー日本代表の元監督のフローラン・ダバディさんと短期間交際していたといわれています。

2009年には元サッカー選手の中田英寿さんともうわさになっており、2009年から交際をしていたのが小澤征悦さんだったんです。

滝川クリステルさんの歴代彼氏たち、そうそうたるメンバーですね…!

滝川クリステルの若い頃や小澤征悦との破局理由について【まとめ】

若い頃からとっても可愛かった滝川クリステルさん。歴代彼氏たちは、世界で活躍するようなすごい人たちでした!

そんな滝川クリステルさんの元彼のひとり・小澤征悦さんとの破局理由滝川クリステルさんが自身が設立した動物愛護団体に力を入れていたことと、小澤征爾さんから結婚を反対されていたことにあるようです。

数々の男性と浮名を流した滝川クリステルさんが最終的に射止めたのは、大物政治家美しく気品ある政治家の妻としての顔も楽しみなところです☆

Sponsored Link