紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

なだぎ武の現在や消えた理由は?今の給料や年収は?

『ビバリーヒルズ高校白書』のディラン役をデフォルメした芸で、一時メディアへ多く露出していたなだぎ武さん。

マニアックな芸で席巻していたかと思いきや、最近テレビから消えた理由は?

給料が少なすぎて極貧生活をしてるのは本当?

今の給料や年収は?

気になるなだぎ武さんの現在を調べました!

Sponsored Link

なだぎ武は現在何をしている?

https://twitter.com/nagi_nagio/status/1165245293291425792

現在のなだぎ武さんは、舞台を中心にラジオなどで活躍を続けています。

どうやらテレビを中心にした活動ではなくなったために私たちが見る機会が減っていたようです。

元気そうなのでよかったです!

なだぎ武のプロフィール

本名:灘儀武
生年月日:1970年10月9日
出身地:大阪府堺市
血液型:A型
身長:172cm
出身:NSC大阪校8期
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

なだぎ武さんは中学時代までいじめられっ子だったといいます。

中学卒業後は進学せずメッキ工場へ就職も半年で退職し、小学生の頃から憧れだったテレビの世界に入るために芸能事務所のタレント募集に応募しました。

 

書類審査を通ったにも関わらず面接会場から逃げ帰り、その後しばらく自宅にひきこもりました。

ひきこもりから脱却するためにNSCには幼なじみの松村博司と共に入学し、お笑いコンビ「スミス夫人」を結成。

当時はなかなか笑いを取ることができなかったものの、ひきこもりから脱却する道筋をつけることができました。

2001年にコンビを解散後はプラン9に加入、R-1ぐらんぷりには2007,2008年と連続優勝しています。

その後も宮本亜門さん演出のミュージカル『ドロウジー・シャペロン』への出演などで幅広い活躍を見せています。

2015年にプラン9を脱退しましたがメンバーとの関係は良好で、現在も公演に参加するなどしています。

Sponsored Link

なだぎ武が消えた理由は?

なだぎ武さんが消えたのは、皮肉にも『ビバリーヒルズ高校白書』のディラン役が原因のひとつでした。

このような記事が残っています。

テレビ番組からは「ディランの格好」での出演オファーが集中したが、求められるのはその格好のみ。

クイズ番組やカラオケ番組などのオファーがあっても、求められるのは“その格好”のみ。

キャラを演じることは禁止されたという。

「ディランが出てるって、番組的にキャッチーやからその意図はわかるんですけど」というなだぎだが、「僕の中でディランの格好をすると、あのキャラクターをやりたい。コントの中のキャラクターなんで。だから自分の中でどうしたらいいのか葛藤で、一時見失いました」と振り返った。

引用元:https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/1807519.html

芸人としての矜恃と求められるものとの間に差がありすぎたようですね。

そんなに器用に立ち回れる方ではないのかも知れません。

売れた反面、なかなかのつらい時期になってしまったんですね。

なだぎ武の現在の給料や年収は?

https://twitter.com/nagi_nagio/status/1144104219500113925?s=20

 

なだぎ武さんの給料が月によってはあやういことになっているようです。

その窮状をおもしろおかしくツイッターに上げています。

かつての最高月収については、こんな情報も。

2007年にディランネタで優勝してから、「1年間ディランネタしかやっていなかった」と振り返り、最高月収を聞かれると「800万円」と答えた。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20170414-a063:amp/

毎月の収入にあんまり落差があっても、やりくりが大変そう。

芸人としての葛藤といい、半端ないストレスですよね。

なだぎ武の現在や消えた理由について【まとめ】

なだぎ武さんは現在、テレビから離れ舞台を中心に活躍しています!

消えた理由はあの、ディラン・マッケイだったとは…!

もともと十分に実力のある方ですから、またいつかマルチに活躍するのを楽しみにしています!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!