紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

立花孝志の経歴に疑惑?学歴や元パチプロって?マツコの出待ちは思惑通り?

「NHKから国民を守る党」の代表、立花孝志議員。

今とても注目を集めているのですが、何やら経歴に疑惑があるとか、元パチプロ!?なんていう話もあるようなんです!

とっても気になるマツコさんの出待ちの件と併せて、今回は立花孝志議員について色々とリサーチしていきたいと思います。

Sponsored Link

立花孝志の経歴に疑惑?

話題の立花孝志議員、経歴に疑惑があると言われているようですね。

立花孝志議員は、「NHKで20年間経理職員として勤務していた」と話しているそうですが、NHKには「経理職員」という呼び方はないというのです。

経理に関わる仕事をしていたということでそのように言っていたようなんですが、立花孝志議員はエリートとされる「経理局」にいたと混同させる狙いがあって「経理職員だった」と発言したのでは?と言われています。

その他には「記者だった」とも発言していますが、実際には野球の取材などでスポーツ記者に頼まれて手伝いをしただけ・・ということのようで、色々と勘違いをさせるような紛らわしい発言が多いようですね。

立花孝志のプロフィール

  • 名前:立花孝志(たちばなたかし)
  • 生年月日:1967年8月15日
  • 年齢:52歳(2019年8月時点)
  • 身長:178㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型

渡邊エージェンシー所属、「NHKから国民を守る党」の代表である立花孝志議員。

経歴に疑惑があったり、元パチプロ!?という話があったり・・

色々気になることが多い方のようですね。

Sponsored Link

立花孝志の学歴や元パチプロについて

やっぱり気になるのが、立花孝志議員の学歴ですよね。

立花孝志議員は、大阪府立信太高等学校出身で、大学には通っていなかったそうです。

そして、元パチプロという件についてなのですが、NHKを退職後、パチプロとして年間1000万円以上稼いでいたこともあったようですね。

ここまで稼いでいるのですから、元パチプロというのは本当のことのようです。

立花孝志のマツコの出待ちは思惑通り?

立花孝志議員は、タレントのマツコさんが生出演している「5時に夢中」が放送されている日にテレビ局前に現れ、そこでマツコさんを出待ち!

「マツコ・デラックスをぶっ壊す!」と約1時間ほど批判演説をしていたそうなんです!

これは、マツコさんが番組内で「NHKから国民を守る党」に対して「気持ち悪い、ふざけて票を入れている人もいるんだろうな」などと発言したことが始まりとなっているそうですね。

この件で、マツコさんは「5時に夢中」を降板するとか、マツコさんの所属事務所が立花孝志議員を訴えるべく訴訟を起こすのでは!?などとも言われているようですが、これは立花孝志議員の思惑通り?などとも言われています。

立花孝志の経歴やマツコの出待ちについて【まとめ】

色々と話題になっている立花孝志議員、経歴に疑惑があったり、マツコさんに対して出待ちで講義をしたり・・

ちょっと過激なところもあるようなイメージでしたが、これからどんな行動を起こしていくのか、じっくり見守っていきたいですね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!