田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

中丸雄一の大学はどこ?ヤンキー高校だった?熱愛彼女は木村文乃似の一般人?

Sponsored Link

KAT-TUNメンバー中丸雄一は現在ドラマや情報番組に出演していますが、出身大学が話題となっています。高校はヤンキー高校だったそうですが、果たしてどこの大学に通っていたのでしょうか?

また最近では初の熱愛スクープが出ており、熱愛彼女は木村文乃似の一般人とのことです。今回は何かと話題の中丸雄一さんについて調べてみようと思います。

Sponsored Link

中丸雄一の大学はどこ?

中丸雄一さんの通っていた大学はなんと早稲田大学!とっても優秀で頭がいいのかと思いきや「早稲田大学人間科学部通信教育課程」は通信学科のため早稲田大学で一番入学しやすい学科なんだそうです。

とはいえ卒業するのは早稲田大学の中で最も難しい課程と言われており、中丸雄一さんは5年かけて無事卒業されています。

高校卒業から6年たった24歳での入学で、理由はもっと環境問題について学びたいと思ったからだそうですよ!アイドルとして活動しながら大変だったと思いますが、この努力があったからこそ今では情報番組のレギュラー出演があるのだと思います。努力家ですよね!

中丸雄一のプロフィール

名前:中丸雄一

愛称:ゆっち

生年月日:1983年9月4日(35歳)

出身地:東京都北区

身長:176センチ

血液型:O型

  • 1998年ジャニーズ事務所に入所、亀梨和也や赤西仁と同時入所しています。
  • 2001年~KAT-TUN結成
  • 2006年メジャーデビュー
  • 2008年~2013年早稲田大学人間科学部eスクール人間環境科学科入学、卒業
  • 2011年シューイチコメンテーターに抜擢、レギュラー出演

KAT-TUNは6人組でスタートし、その後メンバーの脱退が相次ぎ2016年活動休止。2年間の充電期間を経て2018年再始動しています。現在は3人グループ。

2019年ドラマ「わたし、定時で帰ります」では優しすぎる彼氏を演じ話題となりました。

Sponsored Link

中丸雄一はヤンキー高校だった?

小中とやんちゃしていた中丸雄一さん、高校はヤンキー高校だったとの噂がありますがどこに通っていたのでしょうか?

中丸雄一さんの母校は偏差値39の東京都立北豊島工業高等学校!やんちゃな生徒が集まることで有名な高校です。

高校時代は仕事優先の日々であまり勉強していなかったそうで、KAT-TUN結成も高校2年生ですからね忙しかったと思います。

しかし高校時代に学んだ環境問題がきっかけで、このテーマをもっと学びたいと思い24歳で早稲田大学を受験!すごい決断ですよね。

中丸雄一の熱愛彼女は木村文乃似の一般人?

半年前、現在のマンションに引っ越したころから女性の影があったそうです。KAT-TUN結成から19年目ですがこれまで中丸さんには一度もスキャンダルはありません。

以前結婚相手の条件を「絶対家事ができる女性」と語っており、スクープ記事にはどちらかといえば家庭的な雰囲気の一般女性とコメントされているのできっと理想の彼女なんでしょうね。容姿は木村文乃さん似でショートボブのすらっとした女性だそうですよ。

中丸さんの両親は結婚が早く、ご本人も結婚願望は強いそうなので、おめでたい話がきけるのも近いかもしれませんね。

ファンからは嘆く声よりも「もう35だし恋愛も結婚も当たり前だよ」などの好意的なコメントが多いのが特徴です。

中丸雄一の大学や熱愛彼女について【まとめ】

中丸雄一さんの通っていた大学は「早稲田大学人間科学部通信教育課程」通信学科です。24歳から5年かけて卒業されていました!

熱愛彼女は木村文乃似の一般人で、結婚願望の強い中丸さんですので結婚もそう遠くないのではないでしょうか?

Sponsored Link