田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

夏菜の顔が変わりすぎ!整形していた鼻が戻った?逮捕の理由はフライデー?

Sponsored Link

ショートヘアがさわやかで元気いっぱいのイメージの夏菜さん。名前に「夏」って付いているから7月か8月生まれと思っていましたが、5月生まれだったんですね~。

それはさておき、夏菜さんの顔が変わったと話題になっているんです!整形疑惑がもたれているようですが…?

Sponsored Link

夏菜の顔が変わりすぎ!


夏菜の顔が違う!」…そんな意見が上がっていますが、そんなに変わっているんでしょうか?まずは夏菜さんのプロフィールから見ていきましょう☆

夏菜のプロフィール

夏菜さんは1989年5月23日生まれの現在30歳、埼玉県出身の女優です。

2006年放送のドラマ「ガチバカ!」でデビューした夏菜さんは、当時は本名の渡辺夏菜という名前で活動していました。この年には雑誌「週刊ジャンプ」で水着グラビアで表紙を飾っています☆

そんな夏菜さんが大きく注目されたのは、2011年上映の映画「GANTZ」でしょう♪このときのオーディションでは、スタッフ全員が「岸本恵(登場人物)が来た!」と満場一致で出演が決定したそうなんですよ。

さらにバラエティでコントに挑戦、CMにも次々に出演し、人気女優のひとりとして大活躍中です♪

Sponsored Link

夏菜は整形をしていた?


夏菜さんといえば、「鼻を整形している」ともっぱらのウワサです。

確かに夏菜さんの横顔を見てみると、まるでおでこから鼻がポンと生えているように見えちゃいますね。これは整形した人の典型的な鼻なんだそう。昔の夏菜さんの画像を見ても、鼻の感じはちょっと違う気もしますね。

夏菜の整形していた鼻が戻った?


そんな夏菜さんの鼻。今は逆に「元に戻った」といわれているんです。最近の夏菜さんの横顔を見てみると一時期の鼻のような違和感はなく見えますね。ネットでは、「鼻に違和感がなくなった」「プロテーゼ抜いた?」なんていわれています。

夏菜の逮捕の理由はフライデー?

夏菜さん、逮捕されたなんてウワサが出回っているんですが、このウワサはガセなんですよ!!

2015年に元アイドルの高部あいさんが薬物所持で捕まってしまったんですが、その逮捕前日高部あいさんと夏菜さんはパーティに参加していて、それをフライデーが掲載。ふたりは交友関係もあり、さらに「同世代の人気女優Nが薬物所持に関係している」という情報があったことから、夏菜さんがこのNの正体ではないかといわれてしまったんです。

結局Nという人物が本当にいたかもわからないようですが…夏菜さんや関係者にとっては、迷惑この上ない話ですよね!

夏菜の整形や逮捕の理由について【まとめ】

夏菜さんの鼻はおでこから高く違和感があり、以前と違うことから整形したと疑惑が浮上していました!しかし最近になって鼻の違和感がなくなり、「元に戻した?」といわれています

そんな夏菜さんは、薬物所持で逮捕された元アイドルと交友関係にあり、さらに同じパーティーに参加していたこともあり、逮捕されたなんていうウワサが流れていたことが…でもこれは全くのガセなので、信じないでくださいね!!

勝手に逮捕のウワサが流れて大変な夏菜さんですが、これからますます女優として輝いていくのが楽しみですね☆

Sponsored Link