田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

二階堂亜樹が勝又健志との不倫が原因で離婚?井出康平との子供の親権を放棄?

Sponsored Link

美人プロ雀士として活躍中の二階堂亜樹さんですが、同じくプロ雀士の勝又健志さんとの不倫が報じられました。

これによって夫である井出康平さんとの離婚が決定的になり、子供の親権は井出康平さんに渡ったとか。

本当に二階堂亜樹さんの不倫が原因で離婚に至ったのか?

二階堂亜樹さんは子供の親権を放棄してしまったのか?

情報をまとめました。

Sponsored Link

二階堂亜樹が勝又健志との不倫が原因で離婚?

雑誌FRIDAY(講談社)で勝又健志さんとの不倫を報じられた直後のツイートが残されています。

二階堂亜樹さんは淡々とお詫びをしていました。

それに対して勝又健志さんのツイッターでは、不倫を明確に否定しました。

現在二人は、麻雀プロリーグ「Mリーグ」で同じチーム「EX風林火山」に属しています。

チーム内の男女のいざこざをもみ消しているつもりなのか、それとも本当に不倫ではないのか…?

二階堂亜樹のプロフィール

生年月日:1981年11月15日
出身地:神奈川県鎌倉市
血液型:O型
所属団体:日本プロ麻雀連盟

二階堂亜樹さんは競技麻雀のプロ雀士です。

姉は二階堂瑠美で、同様にプロ雀士として活躍中です。

実家の稼業が雀荘だったこともあり幼い頃から麻雀に親しみましたが両親は離婚。

高校には進学せず雀荘を転々としていました。

姉妹で安藤満プロに師事し、2005年には女流プロ雀士として最高峰とも言える「プロクィーン」を獲得しています。

その後も女流雀士のパイオニアとして数々のタイトルを獲得し、多方面で活躍中です。

勝又健志のプロフィール

出身地:東京都墨田区
生年月日:1981年3月15日
血液型:B型
所属団体:日本プロ麻雀連盟

勝又健志さんは競技麻雀のプロ雀士です。

巧みなゲームメイクと麻雀知能が非常に高いことから「麻雀IQ220」とも呼ばれています。

勝又健志さんは2000年早稲田大学在学中に日本プロ麻雀連盟17期生としてプロデビューしました。

2011年に第2回麻雀グランプリMAXで優勝後順調にキャリアを重ねています。

現在は二階堂亜樹さんと同じMリーグチーム「EX風林火山」に所属し活躍中です。

Sponsored Link

二階堂亜樹は井出康平との子供がいる?

二階堂亜樹さんは井出康平さんと2013年に結婚後、同年8月に娘さんを出産しました。

現在5歳です。

この写真は七五三でしょうか。

家族睦まじいはずだったのですが…。

二階堂亜樹は井出康平との子供の親権を放棄した?

二階堂亜樹さんと井出康平さんは子供の親権について、弁護士を立ててやり取りしていたとの情報があります。

3月末に二階堂さんは勝又さんと一緒に娘さんを連れて家出。

それによって2人の仲は終わってしまいました。

その後は娘さんの親権と養育費等をめぐり、弁護士を立ててやり取りしていた。

ようやく4月末に決着がつき、井出さんが娘さんの親権を持つ形で離婚が成立したようです。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/53262

こういう時、犠牲になってしまうのはいつも子供になってしまいがちです。

育てるのは二階堂亜樹さん、親権は井出康平さん、などときちんと話をつけられたことを祈ります!

二階堂亜樹が勝又健志との不倫離婚について【まとめ】

二階堂亜樹さんと井出康平さんの離婚により、親権は井出康平さんに渡ったことが分かりました。

離婚の原因が不倫だったかは現在のところ謎ですが、それぞれすっきりと再出発できればいいですね!

Sponsored Link