田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

大泉洋の嫁の中島久美子の画像公開!馴れ初めや子供、結婚前のスキャンダルって?

Sponsored Link

北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」発の有名人といえば、大泉洋さんですよね?一地方番組から一躍全国的に有名になったってすごいことですよね?

さて、大泉洋さんは実は結婚しているんですが、奥さんはなかなかすごい人物なんです…。いったい誰なんでしょうか?!

Sponsored Link

大泉洋の嫁の中島久美子の画像公開!

大泉洋さんの奥さんは、フジテレビドラマプロデューサーの中島久美子さん!いったいどんな女性か気になりますよね?

中島久美子さんの画像を発見しましたので、ご紹介しましょう☆きりっとした感じの女性ですね。

大泉洋のプロフィール

大泉洋さんは1973年4月3日生まれの現在46歳、北海道出身の俳優です。

1995年から芸能活動を開始した大泉洋さんは、バラエティ番組「水曜どうでしょう」に出演したことがきっかけで有名になります深夜放送の北海道のローカル番組にもかかわらず、高視聴率を誇ったこの番組が全国放送されたことで、大泉洋さんの知名度も全国的なものとなりました☆

その後、東京に進出した大泉洋さんは、2005年放送のドラマ「救命病棟24時」で全国区のドラマ出演デビュー!人気俳優の仲間入りを果たします♪

そんな大泉洋さんは、2009年5月2日に中島久美子さんと入籍しました

Sponsored Link

大泉洋と中島久美子の馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

何読んでいる??お茶美味しい??FANTAN大好きだなぁ✨ #FANTAN #戸次重幸 さん #大泉洋 さん

may☆o5o2さん(@may_o5o2)がシェアした投稿 –


大泉洋さんと中島久美子さんが知り合ったきっかけは、ドラマ「救命病棟24時」です。しかし、このときには交際まで発展しておらず、2008年放送のドラマ「ロス:タイム:ライフ」でふたりは再会、交際に至ったようです。ちなみに中島久美子さんは大泉洋さんより3歳年上の姉さん女房なんだそう。

大泉洋と中島久美子の子供は?

中島久美子さんは、2011年に女の子を出産しています。41歳でお子さんを産んだということですから、いわゆる高齢出産だったんですね!

現在小学生の娘さんは青山学院幼稚園に通っていたというウワサがあり、もしそれが本当だとすると、そのまま初等部に進んでいる可能性もあります

大泉洋の結婚前のスキャンダルって?

 


現在は子持ちの既婚者で浮いたウワサがないイメージが強い大泉洋ですが、実は結婚前にはスキャンダルがあったんです…!

2006年、大泉洋さんと4年間交際していたというファンの女性が「もてあそばれた」と週刊誌に告発しています。大泉洋さんもファンの女性との交際は認めており、「自然消滅したと思い込んでいた」と語っています。男女関係って、本当に難しいですよね…。

大泉洋と中島久美子の馴れ初めや結婚前のスキャンダルについて【まとめ】

大泉洋さんと中島久美子さんは、2005年放送のドラマ「救命病棟24時」で出会い、その後2008年に再会したあとに交際に発展、翌年に入籍しました

恋愛スキャンダルと縁遠いイメージのある大泉洋さんですが、結婚前に一度だけ、元カノであるファンの女性から「もてあそばれた」と週刊誌にタレコミされたことがあります

スキャンダルといっても結婚前の出来事ですし、現在はよき夫&父の印象が強い大泉洋さん。今後も家族仲良く暮らしてほしいですね☆

Sponsored Link