上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

松浦航大の身長や年齢は?米津玄師や平井堅のものまねが上手くアカペラが凄い!

凄い才能を持った城田優さんの友達ということで、今松浦航大さんが話題です。

米津玄師さん平井堅さんものまねがとてもリアルで上手と評判です!

アカペラの声量と力強さも凄いんです!

本業はボーカルグループで活動してるのは本当?

高身長でイケメンだけど年齢は?

などなど、変幻自在の七色ボイスを持つ松浦航大さんの情報をまとめました。

松浦航大さんの身長や年齢は?

松浦航大さんの身長は184cmです。

インスタ上で松浦航大さん自身がプロフィールとして上げている情報なので本当ですね。

体重については情報がありませんでした。

身長184cmの標準体重はおおよそ74kgと言われています。

 

松浦航大さんのスラリとした体型を考えて、標準から5kgほどマイナスして69kgくらいでしょうか。

松浦航大のプロフィール

生年月日:1993年10月22日

出身地:北海道札幌市

血液型:AB型

グループ名:aoiro

事務所:aoiro Records

2017年4月より男性ボーカル3人組「aoiro」としての活動を開始しました。

松浦航大さんはボーカル兼コーラスとしてeggsに曲を投稿するなどで知名度を上げていきました。

同年9月の渋谷TAKEOFF7ワンマンライブでは、結成半年にして200人を動員しました。

翌2018年の一周年記念ライブでは400人を動員。

人気が出始める中、同年9月に2nd.ミニアルバムをリリースし、レコ発ツアーで全国11ヶ所を走破しました。

2019年9月には渋谷TSUTAYA O-EASTにてワンマンライブの開催が決定。

松浦航大さんのボーカルにも定評がありながら、グループも3人全員がメインボーカルを担当するため、迫力ある歌声が話題になっています。

2021年12月には、人気バラエティ番組の「モニタリング」にも出演を果たしました!

今はYouTubeの時代とはいえ、テレビ番組に出演できるのは大きな一歩でしょう!

テレビしか見ない世代が多い日本では、より多くの方に自分を知ってもらえるチャンスです!

Sponsored Link

松浦航大は米津玄師や平井堅のものまねが上手い!

松浦航大さんは米津玄師さん平井堅さんの歌のものまねが得意です。

実際に歌うもようをInstagramやYouTubeに上げています。

確かに、目をつぶって聴いていたら、米津玄師さんや平井堅さんのボーカルと勘違いします!

これは凄い!

一人28役なんて動画もありました!

ちょっと凄すぎますね、、、

Sponsored Link

松浦航大のものまねはアカペラでもすごい!

米津玄師さんや平井堅さんのものまねの他にも、松浦航大さんにはレパートリーがあります。

Mr.Childrenの桜井さんや玉置浩二さん、槇原敬之さんなど、大物アーティストに寄せた歌声でもアカペラを披露しています。

いやーいい声してますね笑。

これならものまねが得意って言っていいレベルです。

城田優さん凄い人をひろく世の中に紹介してくれました。(ちなみに城田優さんも歌がとても上手な俳優さんですよね)

松浦航大さんの年齢は28歳(2022年8月現在)です。

アカペラでももの凄いエネルギーを秘めているアーティストさんです。

これからの活躍も期待しています!

この歌声をもっと多くの方に知ってもらいたいですね。