田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

ikkoがおすすめする化粧品公開!スッピン画像が超絶ヤバい!

Sponsored Link

ikkoがおすすめする化粧品公開!美のカリスマと呼ばれるikkoさんのおすすめする化粧品とは?
またスッピン画像が超絶ヤバい!と言われるikkoさんの画像も探してみました。

Sponsored Link

ikkoがおすすめする化粧品公開!

大の韓国好きで知られるikkoさんがおすすめする化粧品はもちろん韓国コスメです。

洗顔フォーム

エチュードハウスモイストフルディープクレンジングプレミアム

特徴:クレンジング・洗顔・角質除去・毛穴ケアがこれ一つでできる。

ikkoさんが特におすすめの逸品です。

美容バーム

トニーモリーエッグボアシルキースムーズバーム

特徴:下地として使うだけで毛穴のない卵肌になる。

毛穴の目立ちが気になる方には特におすすめする逸品です。

リップクリーム

エチュードハウスリップパフューム

特徴:唇の渇きをケアするだけでなく唇用の香水としての効果もあります。

ikkoさんとコラボした商品で、パッケージの可愛さからバケ買いする人も多い商品です。

韓国でのikkoさん人気もありikkoさんのおすすめする化粧品は韓国でも大ヒットするようです。美のカリスマとして名が通っている証拠ですよね。

ikkoのプロフィール

本名:豊田一幸(とよだかずゆき)

生年月日:1962年1月20日(57歳)

出身地:福岡県田川郡

身長:171センチ

血液型:A型

職業:ヘアメイクアーティスト、タレント、書家

活動期間:1992年~

福岡県に生まれ、九州男児の父と美容師として働く母との間に長男として誕生します。父親の手前見た目は男らしいのですが、女性のものに興味が尽きず美容専門学校卒業後は美容師の道まっしぐら。

ヘアメイクアーティストとして有名人御用達になり独自の美容法とキャラクターでタレントとしても成功し「どんだけ~」はikkoさんのトレードマークとなりました。

またikkoさんの韓国好きは有名で、韓国グルメや韓国コスメをよく紹介しています。

Sponsored Link

ikkoがおすすめする化粧品は実際使ってみて本当に良いのか?

いくら美のカリスマと言われるikkoさんのおすすめでも、実際使ってみないことにはわかりませんよね。

「本当に良いのか?」と聞いてくる人にikkoさんはこんな風にコメントされています。

「どんなに進められても言われるがままに買うのはだめ!肌は十人十色。手に取っていいと思うものだけ買うことが大事」

使ってみて自分の肌に合うか合わないかは自分で決めることですよね。ikkoさんに合うものでも自分には合わないかもしれない…でもこんな商品があるんだ!と気づかせてくれる存在を担っているのがikkoさんだと思います。

ikkoのスッピン画像が超絶ヤバイ!

度々ikkoさんのすっぴん画像が公開されていますが、ネットでは「超絶ヤバい、汚い」「ただのおじさん」などとひどいコメントをされています。

しかし画像で見る限り肌はつるんとしていてとても57歳男性の肌には見えません。たしかにスッピンなのでメイクしている時のような華やかさはありませんがその分メイクのすごさを感じますよね。

年収5億ともいわれているikkoさん、肌のお手入れには十分お金もかけているでしょうね。さすがカリスマです。

ikkoがおすすめする化粧品やスッピン画像について【まとめ】

ikkoさんのおすすめする化粧品やスッピン画像について調べてみました。

ikkoさんのおすすめする化粧品は韓国コスメが中心ですがリーズナブルで,肌に悩む女性には頼りになる存在だということがわかりました。ただ、合うかどうかは使ってみないとわからないのが現状で、なんでもすすめられたから買うのはだめなんですね。

超絶ヤバいと噂のikkoさんのスッピン画像は、日頃のikkoさんとの比較からヤバイと言われていますが肌自体はとてもきれいな肌をされていると思います。

今後はどんなものをおすすめしてくれるんでしょうか?楽しみですね。

Sponsored Link