紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

住谷杏奈の年収がヤバい!レイザーラモンHGの嫁だが離婚寸前?

お笑い芸人レイザーラモンHGさんの嫁でタレントの住谷杏奈さんが、にわかに注目されています。

なんでもレイザーラモンHGさんの収入と比較してヤバいことになっています。

収入格差が生まれてしまって離婚寸前との情報をキャッチしました。

果たして住谷杏奈さんの年収はいくらなのか?

レイザーラモンHGさんとの離婚は本当なのか?

詳しく調査しました!

Sponsored Link

住谷杏奈の年収がヤバい!

現在住谷杏奈さんは実業家として活躍されており、2018年の時点で年商6億円ありました。

ファッションやコスメブランドの運営やプロデュース業は順調な様子です。

そもそもはレイザーラモンHGさんがプロレスをしたときの怪我の入院で収入が激減したのをカバーするために始めたことだったんです。

住谷杏奈さんは当時を、このように振り返っています。

その頃、住谷はブログをやっており、HGの入院生活に触れると読者が激増。

そこで、自身がプロデュースした1個2000円の「トマト石鹸」と「かぼちゃ石鹸」を宣伝したところ、これが大ヒットしたという。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/57680?page=1

何の気なしに紹介した商品が大ヒットしたんですね。

レイザーラモンHGさんの怪我休業中ということで不幸中の幸いでしたが、これが事業家になるきっかけになりました。

住谷杏奈のプロフィール

生年月日:1983年2月1日

出身地:北海道

身長:164cm

血液型:O型

事務所:エイベックス・マネジメント

住谷杏奈さんは高校時代から、雑誌『Cawaii!』の読者モデルとして活躍していました。

2006年にレイザーラモンHG(本名:住谷正樹)と結婚し、2011年までに二児をもうけ、その間の芸能活動は休止状態でした。

その後レイザーラモンHGが怪我のため1年8ヶ月もの間入院中、ブログを通じて販売したコスメ商品が大ヒットし、本格的に実業家としての活動を開始しました。

2012年には芸能界復帰を宣言。妻・母親・実業家の三足のわらじで活躍中です。

Sponsored Link

住谷杏奈はレイザーラモンHGの嫁だが離婚寸前?

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ この度は主人の一連の報道で お騒がせしてしまい申し訳ございません。 ・ 主人にはこの謹慎の期間を 意味のある時間にしてもらいたく思います。 ・ 今一度、人様の前に立たせていただく自覚を持ち、 置かれている立場を改めて考える期間になるよう 妻として務めて参りたいと思います。 ・ 夫婦共々精進し、 皆様のお許しをいただけるのであれば、 主人には今まで以上に何かのお役に立てる笑いを届けてもらいたいと思います。 ・ ・ そして、 誠に勝手ではございますが、 私のSNSは今まで通りアップさせていただきます。 どうぞ御容赦ください。 ・ 住谷杏奈

🌈住谷杏奈🌈さん(@annasumitani)がシェアした投稿 –

一部でささやかれていた、住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんが離婚寸前だという噂はニセモノでした。

離婚どころか、住谷杏奈さんはレイザーラモンHGさんのサポートをしっかりしていることがわかりました。

内助の功というヤツですね。

けれども妻としてそれなりに厳しいことは言っていたようで、それについてスポーツ紙でこのように報じています。

TOKYO MX『ばらいろダンディ』(月~金 9・0)に生出演。

夫のHGに引退を提案したと明かした。住谷は世間を騒がせたことを理由に挙げたが、(以下略)

引用元:https://www.sanspo.com/geino/amp/20190716/geo19071605010006-a.html

ものすごくしっかりされてます。家族として問題にきちんと向き合っていることが伝わります。

住谷杏奈とレイザーラモンHGの離婚の原因は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 今日は息子の初めての大会があって、 家族みんなで朝の5時に家を出発して会場へ。 息子の前日から緊張する姿を初めて見て、 私もドキドキが止まりませんでした! ・ 会場に着いてパパと身体を温めて、 いざ本番!!! ・ 初めての大会では色々な感情を味わえたみたいです。 もちろん悔しさも味わったみたいで、 次はもっともっと頑張ろうという気持ちになれたみたいです。 何事も経験ですね。 努力したら努力した分だけ結果に反映される。 スポーツって素晴らしいですね。 世の中には反映されない事もある。 子どもには酸いも甘いもたくさん経験して 成長していってほしいです。 ・ お疲れ様⛸💕 ・ ・ そして主人は2ヶ月ぶりに仕事場へと行きました! 沢山の方にご心配いただきありがとうこざいました。 ・ ・ 明日はわたくしサンジャポ生放送に出演します📺 おやすみなさいZzz

🌈住谷杏奈🌈さん(@annasumitani)がシェアした投稿 –

もしふたりの離婚があるのだとしたらそれは収入格差だと考えられますが、当面はなさそうです。

でなければ家族でこんな仲良さそうにインスタをupしませんよね。

住谷杏奈の年収や離婚について【まとめ】

住谷杏奈さんの収入は2018年時点で年商6億円で、離婚の可能性は現在のところゼロなことがわかりました。

住谷杏奈さんはこれから益々のご活躍を、レイザーラモンHGさんは本格復帰できることを祈ります!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!