田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

松島花の骨折はdvが原因?夫が階段から転落させた?復帰はいつ?

Sponsored Link

松島花さんって、上品な雰囲気の美人さんですよね~。身長173cmで股下が87cmというスタイルの良さもうらやましすぎます!

そんな松島花さん、令和に入って結婚しましたが、まだおめでたいムードの残る新婚生活で芸能活動を休止するほどの大ケガ負ってしまいました!!原因はDVとも言われていますが…?

Sponsored Link

松島花の骨折はdvが原因?

 

この投稿をInstagramで見る

 

: 本日の‘月曜の花’は、皆さんに報告です。 先週の金曜日の夜、自宅マンションの階段から転倒し、 顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷し、生まれて初めて 救急車に乗るという経験をしました。 手足は打ち身程度で済み、顔の腫れもだいぶひいたので、 見た目はそれほどでもないのですが… 顎の骨折が2箇所あるため、口の中をワイヤーで 固めてあり、口を開くことができません。 そのため、お仕事を少しの間お休みさせて頂きます。 キャンセルし、ご迷惑をお掛けしているクライアント、 スタッフの皆さま本当に申し訳ありません。 仕事を始めて18年、このような自分の不注意から仕事を お休みするというのは初めてのことです。 大好きな仕事を休まなければならないことは本当に辛いです。 1日でも早く仕事が再開できるように治療に専念しますので、 皆さんこれからも応援よろしくお願いします! 皆さん、階段にはくれぐれも気をつけて ゆっくり降りて下さいね。 今週もがんばってください♡ : *インスタで経過をまたご報告します。 アニマルのアカウントは‘命の期限’など気になる子たちが 沢山いるため引き続き、体調を整えながら続けたいと 思っています。 #月曜の花 #ご報告 #今週は宣材写真で失礼します

🌸松島花🌸さん(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿 –


松島花さんは、あごの骨を骨折、さらに下あごに裂傷を負うという大ケガをしてしまいました

自宅マンションの階段から落ちたことが原因だと発表されていますが、ネットでは「DV?」というウワサがささやかれているんです…。

松島花のプロフィール

松島花さんは1989年8月5日生まれの現在30歳、東京都出身のモデルです。

松島花さんは、11歳の時に原宿でスカウトをされ、モデルとしての活動を始めます。「non-no」「Oggi」「Domani」をはじめとした数々のファッション誌で活躍し、さらに「ユニクロ」「資生堂」などのCMにも多く登場しています。また、最近ではドラマ・バラエティでも見かけることが増えましたね

そんな売れっ子モデルの松島花さんは、2019年5月1日に結婚しました♪お相手は2つ年上の一般人男性とのこと!

Sponsored Link

松島花の骨折は夫が階段から転落させた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

: 今日、人生初めての手術でした✊🏻 (*動画は手術前のがんばるぞー‼︎の時) (*手術後は痛み止め飲まないとかなり痛いです😢) あの日、インスタで報告をしたら、思っていた以上に 大ごとになってしまいました…💦 (私の骨折でこんなにニュースに取り上げて 頂くとはビックリでした😧) 一体、どんな顔になってしまったんだろう⁇と ご心配の皆さん…顔はご覧の通りなのでご安心を😊 顎の下を2㎝ほど切った以外は無傷です✌🏻 まだ口の中はワイヤーで固めてあるので😬 食べることが大好きな私が流動食なのは堪えますが🤢 これだけで済んだことに感謝しています🙏🏻 そして、皆さんからの温かい励ましコメント ありがとうございました✨✨✨ 改めてたくさんの方に支えられているんだなぁと 思いました💓💓💓 入院もしていないので、自宅で猫たちとゆっくり 映画を観たり🐈ライブDVDを観たり🐾 友達もお見舞いに来てくれるので👫 ポジティブマインドで治療中です🎶 早く治すぞー✊🏻気合いだー😆 : #木曜日の花 #手術着の花 #すっぴんの花 #皆さんありがとう ♡ #がんばります ♡

🌸松島花🌸さん(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿 –


さて、松島花さんの骨折箇所は「アゴ」ですが、これに違和感を覚えませんか?

階段から落ちてケガをする場合、普通手足の骨折をしてしまうパターンが多いのですが、松島花さんの場合は顔…いったいどんな落ち方をしてしまったんでしょうか?ちょっとあやしい点もあるものの、松島花さんからの事故時の詳細は語られていないので、今後の報告を待ちましょう!

松島花の復帰はいつ頃?


松島花さんは、インスタグラムで骨折による芸能活動の休止を発表しています。現在顔の腫れは大分引いたというものの、口の中をワイヤーで固定していて口を開けられないそうかなりひどいケガですね…!

気になる復帰の時期ですが、発表はされていないようです。ただ、一般的にはアゴの骨折の治癒は2か月ほどかかるらしいので、そこから完全に戻った状態で仕事を始めるとすると、3か月以上はかかるのかもしれません。

松島花の骨折や復帰について【まとめ】

松島花さんは、自宅マンションの階段から落ちてアゴに骨折を負う大ケガを負ってしまいました

階段からの転落に関わらず手足ではなく顔を骨折してしまったことからDVの疑いを持たれていますが、本人から事故当時の状況は発表されていないので、確証のないウワサです。

具体的な復帰の時期も発表されてはいませんが、ゆっくり休養をとって、元気な姿を見せてほしいですね☆

Sponsored Link