上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

広瀬すずと広瀬アリスの兄:大石晃也の現在は?無職で逮捕?素行が悪すぎる?

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの兄である大石晃也さんは飲酒運転で逮捕されてしまった過去があり、当時から素行が悪すぎると噂になっていました。

そんな大石晃也の現在について調べてみました。

広瀬すずと広瀬アリスの兄の現在は?

広瀬すずさんには姉の広瀬アリスさんの他にもう一人兄妹がいます。

それが5歳年上の兄、大石晃也さんです。

大石晃也さんの大学や就職先がわかればと思い調べてみましたが、現在何をしているかはっきりわかる情報はありませんでした。2013年のツイートに働いているようなコメントがあり大学卒業後就職していると想定されたり、声優をしているとの情報があったりとネット上では憶測が飛び交っています。

しかし、2018年逮捕され「広瀬すずの兄の大石晃也、無職」と報道されたことで無職であることが判明しました。

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずの写真

本名:大石鈴華

生年月日:1998年6月19日(22歳)

出身地:静岡県

血液型AB型

身長:159センチ

特技:バスケットボール

  • 2015年 映画「海街diary」日本アカデミー賞新人俳優賞
  • 2016年 映画「ちはやふる上の句」日本アカデミー賞優秀主演女優賞
  • 同年  映画「怒り」日本アカデミー賞優秀助演女優賞
  • 2017年 映画「三度目の殺人」日本アカデミー賞最優秀助演女優賞

2019年記念すべき100作品目となるNHK朝の連続テレビ小説「なついろ」では、オーディションなしで主演に抜擢されるなど今や若手実力派俳優ナンバーワンの呼び声も高い女優さんです。

続きまして、広瀬アリスさんのプロフィールを見ていきましょう!

広瀬アリスのプロフィール

広瀬アリスの写真

本名:大石真由子

生年月日:1994年12月11日(25歳)

出身地:静岡県

血液型AB型

身長:165センチ

特技:バスケットボール

ファッションモデルとしてキャリアをスタートさせた広瀬アリスさんですが、妹の広瀬すずさんが先に有名になった為、以前は「広瀬すずの姉」という印象でした。

ですが、広瀬アリスさんの女優としての実力が徐々に評価されて現在では「女優・広瀬アリス」として世間で知られています。

可愛らしい広瀬すずさんに比べて少し大人っぽい顔立ちの美人さんですね!

Sponsored Link

広瀬すずと広瀬アリスの兄の大石晃也は無職で逮捕された?

広瀬すずと大石晃也の写真

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの兄の大石晃也さんは飲酒運転で逮捕されています。当時ご本人は「飲酒後時間が経過していたため酒は抜けていると思っていた」と供述していました。

その後の調べで、大石晃也さんは運転中スマホを操作しており、清水区の会社員男性の運転する軽乗用車に追突したということです。もちろん基準値を超えるアルコールも検出されています。

被害者の男性は首をねんざするケガを負ったそうですよ…かわいそうですね。

これだけ飲酒運転や、ながらスマホが危険だと言われている中24歳にもなる大人が…と思わずにはいられません。

広瀬すずと広瀬アリスの兄の大石晃也は素行が悪すぎる?

広瀬すずの顔に落書きをした写真

今回の逮捕で、飲酒運転が騒がれているさなか有名人の兄でありながら飲酒運転をしてしまう兄大石晃也さんに、世間は素行が悪いんだろう!というイメージを持つのも理解できます。

しかし、調べてみても特に素行が悪い!という事実は見つかりませんでした。

大石晃也さんのツイッターには広瀬すずさんの顔に落書きをし「最近の妹」と写真を投稿するなどやんちゃな一面はありましたが、26歳の普通の若者という印象を受けます。

今回の逮捕は本人が十分反省しているという点から執行猶予が付いたそうで、活躍している妹たちのためにも悪い噂は注意してほしいものですね。

Sponsored Link

広瀬すずと広瀬アリスの兄の大石晃也について【まとめ】

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの兄の大石晃也さんについて調べてみました。

2018年飲酒運転で逮捕されていましたが、執行猶予が付き現在は釈放されています。

大石晃也さんは一般人のため現在何をされているかはわかりませんでしたが、逮捕当時は無職であったことが報道されていました。

この件に対して広瀬すずさんと広瀬アリスさんはSNSで謝罪したものの、お仕事に影響はなく現在も大活躍している点では本当によかったですよね。今後は大活躍中の姉妹のためにも気を付けてほしいものです。