田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

広瀬すずの兄の現在は?大石晃也は無職で逮捕?素行が悪すぎる!」

Sponsored Link

広瀬すずの兄大石晃也は無職で逮捕された事実があり、当時から素行が悪すぎると噂になっています。そんな大石晃也の現在について調べてみました。

Sponsored Link

広瀬すずの兄の現在は?

広瀬すずさんには姉の広瀬アリスさんの他にもう一人兄妹がいます。

それが5歳年上の兄、大石晃也さんです。

大石晃也さんの大学や就職先がわかればと思い調べてみましたが、現在何をしているかはっきりわかる情報はありませんでした。2013年のツイートに働いているようなコメントがあり大学卒業後就職していると想定されたり、声優をしているとの情報があったりとネット上では憶測が飛び交っています。

しかし、2018年逮捕され「広瀬すずの兄の大石晃也、無職」と報道されたことで無職であることが判明しました。

広瀬すずのプロフィール

本名:大石鈴華

生年月日:1998年6月19日(21歳)

出身地:静岡県

血液型AB型

身長:159センチ

特技:バスケットボール

  • 2015年 映画「海街diary」日本アカデミー賞新人俳優賞
  • 2016年 映画「ちはやふる上の句」日本アカデミー賞優秀主演女優賞
  • 同年  映画「怒り」日本アカデミー賞優秀助演女優賞
  • 2017年 映画「三度目の殺人」日本アカデミー賞最優秀助演女優賞

2019年記念すべき100作品目となるNHK朝の連続テレビ小説「なついろ」では、オーディションなしで主演に抜擢されるなど今や若手実力派俳優ナンバーワンの呼び声も高い女優さんです。

Sponsored Link

広瀬すずの兄の大石晃也は無職で逮捕された?

広瀬すずの兄の大石晃也さんは飲酒運転で逮捕されています。ご本人は「飲酒後時間が経過していたため酒は抜けていると思っていた」と供述。

その後の調べで、大石晃也さんは運転中スマホを操作しており、清水区の会社員男性の運転する軽乗用車に追突したということです。もちろん基準値を超えるアルコールも検出されています。

被害者の男性は首をねんざするケガを負ったそうですよ…かわいそうですね。

これだけ飲酒運転や、ながらスマホが危険だと言われている中24歳にもなる大人が…と思わずにはいられません。

広瀬すずの兄の大石晃也は素行が悪すぎる!

今回の逮捕で、飲酒運転が騒がれているさなか有名人の兄でありながら飲酒運転をしてしまう兄大石晃也さんに、世間は素行が悪いんだろう!というイメージを持つのも理解できます。

しかし、調べてみても特に素行が悪い!という事実は見つかりませんでした。

大石晃也さんのツイッターには広瀬すずさんの顔に落書きをし「最近の妹」と写真を投稿するなどやんちゃな一面はありましたが、26歳の普通の若者という印象を受けます。

今回の逮捕は本人が十分反省しているという点から執行猶予が付いたそうで、活躍している妹たちのためにも悪い噂は注意してほしいものですね。

広瀬すずの兄の大石晃也について【まとめ】

広瀬すずの兄の大石晃也さんについて調べてみました。

2018年飲酒運転で逮捕されていましたが、執行猶予が付き現在は釈放されています。

広瀬すずの兄の大石晃也さんは一般人のため現在何をされているかはわかりませんでしたが、逮捕当時は無職であったことが報道されていました。

この件に対して広瀬すずさん姉妹はSNSで謝罪したものの、お仕事に影響はなく現在も大活躍している点では本当によかったですよね。今後は大活躍中の姉妹のためにも気を付けてほしいものです。

Sponsored Link