田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

奥山かずさの大学や高校は?カップや身長、体重、彼氏について!

Sponsored Link

 

テレビ朝日系で放送されていた『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で女優デビューした奥山かずささん

最近はグラビア活動を中心に活躍中です。

 

 

 

奥山かずささんの大学や高校はどこ?

何カップなの?

身長や体重は?

彼氏はいるの?

 

奥山かずささんの気になることをまとめました!

Sponsored Link

奥山かずさの大学や高校は?

奥山かずささんの出身高校は青森県立三沢高校です。

中学から高校にかけてソフトボール部で活躍していました。

ちなみに現在も、大のプロ野球ファンで楽天のホーム試合で始球式に出たことが話題になりましたね!

大学は宮城教育大学を卒業し、その後大学院カリキュラムで小学校教諭の資格を取りました。

ちょうどモデルとしてタレントとして活躍し始めた頃ですから、かなりの努力家なんですよね。

こんな記事もあります。

もともとは公務員を目指して教育大学に通っていて、教員免許も持っています。だから、自分がこうして女優をしていることを、昔は全然想像していなかったですね。

引用元:https://www.j-wave.co.jp/blog/news/2019/07/75-4.html

公務員を目指していたのは、警官であるお父さんの影響なのでしょうか。

努力家の奥山かずささんのことだから、どの道に進んでも正解なのかも。

奥山かずさのプロフィール

生年月日:1994年3月10日

出身地:青森県三沢市

血液型:B型

身長:164cm

スリーサイズ:83-59-84

大学進学のために引っ越した宮城県仙台市内でスカウトされたことをきっかけに、モデル活動をスタートさせました。

活動半年で仙台コレクション、週刊ヤングジャンプ主催の「ギャルコン2014」での準グランプリ獲得しました。

2016年オスカープロモーション主催の「ミス・美しい20代コンテスト」での準グランプリ獲得をきっかけに東京進出を果たしました。

2018年『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で女優デビューし、現在はグラビアを中心に活躍中です。

Sponsored Link

奥山かずさは何カップ?

奥山かずささんのカップは公表されていません。

数ある写真と公表されているスリーサイズから推測する限りでは、恐らくDカップではないかと言われています。

奥山かずさの身長や体重は?

奥山かずささんの身長は164cmで、体重はやはり公表されていません。

ハードな女優業にも耐えられる身体づくりを行っているとの情報もあります。

写真を見る限り49~52kg前後なのではないかと考えられます。

奥山かずさに彼氏はいる?

奥山かずささんに現在熱愛報道はありませんが、「ルパパト」の仲間とはよく遊んでいます。

USJに遊びに行った時には立ち入ってはいけないところに立ち入ったりしたことがSNSの投稿からわかり、批判されましたね。

現在、twitterの投稿はすべて削除されています。

 

 

一日警察署長もしたことがある奥山かずささん。

しっかりして欲しいですね。

 

 

奥山かずさの大学や彼氏について【まとめ】

奥山かずささんは教育大学を卒業していたことがわかりました。

現在のところ彼氏はいないですが、男友達はいます。

これからも頑張ってください!

Sponsored Link