田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

兼近大樹はベビーシッターでイケメン芸人?過去に衝撃の売春斡旋や家に侵入し窃盗も?

Sponsored Link

どんどん新しい芸人が登場していきますが、その中でひときわ目を引くのは、お笑いコンビEXIT兼近大樹さん!

何が目を引くかって…それは「ルックス」です♪超かっこよくないですか?俳優にいてもおかしくないレベルですよね

イケメンな兼近大樹さんは実は副業を行っているんだそうですが、それはいったいどんなものなんでしょうか?そして、兼近大樹さんの過去の黒いウワサとは…?!

Sponsored Link

兼近大樹はベビーシッターでイケメン芸人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

運動会。 #そんな季節もまもなくくる #思い出すのは #リレーの選手になれないのが恥ずかしいからわざと本気で走らなかったあの日 #徒競走で本気出すといって靴を脱ぎ走ったがタイムが落ちてて照れた日 #騎馬戦始まってすぐ崩れて負けた日 #大玉ころがしで勢い余って大玉の上に乗っかってしまい転げた日 #組体操で上手く組めず絆ごとバラバラになった日 #玉入れで敵の籠に玉を入れ続け仲間を泣かした日 #借り物競争で物借りに行ったついでに弁当を食べさせてもらいそのまま戻らなかった日 #大好きだった運動会 #間違いなく青春の1ページ #青春のバトンを託すぜ #そんな一枚 #説明長過ぎてウケピ #ユニットライブ #明るさとチャラさと心強さと #是非みきなサイリウムぶん回し

EXIT 兼近大樹さん(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 –


芸人らしからぬ(?!)イケメンな兼近大樹さん、実は芸人の傍らベビーシッターをしているんだとか!

無類の子供好きの兼近大樹さんは、幼いころから「子供がほしい」と思っていたほどなんだそう。しかも、ベビーシッターとしてのスキルもなかなか高いようで、口コミには「サービス精神が旺盛」「対応がさわやか」などとプラスな意見が多数寄せられていて軒並み五つ星の評価を得ているんです♪

あんなイケメンにベビーシッターしてもらえるなんてそれだけでも最高なのに、さらにしっかり面倒まで見てくれるなんて…!今後芸人活動が忙しくなっても、ベビーシッター業は辞めないでほしいですね(笑)

兼近大樹のプロフィール

兼近大樹さんは1991年5月11日生まれの現在28歳、北海道出身のお笑い芸人です。

子供のころ、父親は生活費を稼ぐためにクワガタを捕まえて1匹あたり50円で売っていた…なんていうエピソードがある兼近大樹さんは、ホームレス経験もあるんだそう!

妹さんの学費を稼ぐため、朝は新聞配達をして、昼間は建設業のアルバイトに明け暮れていた兼近大樹さんは、毛局仕事を優先させるために定時制高校を中退しています。大変な生活を送られてきたようですが、家族思いな方なんですね~。

そんな兼近大樹さんが芸人を志すことになったのは、芸人・又吉直樹さんのエッセイ集「第2図書係補佐」!この本を読み、又吉直樹さんにあこがれて芸人への道を歩みだします

そして、M-1グランプリに出るために、現相方のりんたろー。さんと臨時的なコンビSCANDALを組みますが、2017年12月にはコンビ名をEXITと改め、正式なコンビとして発動します!

結成後、EXITはじわじわとその人気を上げていき、2018年のバラエティ番組「ゴッドタン」では、今のバラエティで売れそうな若手芸人部門でベスト1に選出、このことでさらに注目されることとなりました

Sponsored Link

兼近大樹は過去に衝撃の売春斡旋をして逮捕されていた?


兼近大樹は売春斡旋で逮捕されていた」?!

兼近大樹さんが逮捕歴のある芸人だったなんて、かなり衝撃的です!ただのウワサなんじゃないの?と思ったのですが、これは本当のことなんです…!

実は、2011年11月、兼近大樹さんは地元である北海道で、売春防止法違反の疑いで捕まっているんです…。札幌市に住む高校生の女子生徒に、ケータイの出会い系サイトで知り合った男性とホテルで会わせて、その女子生徒に現金を渡したんだとか…。

兼近大樹さんは容疑を認めており、この時罰金刑となっています。支払った額は、10万円なんだそう。

過去の逮捕歴はいずれは明るみになることなので、兼近大樹さんはこのことを所属事務所である吉本興業に打ち明けていたそうです。吉本興業側からは「外部に漏らさないように!」と口止めを食らっていたのですが、週刊誌がスクープとして取り上げてしまいました。

しかし、当の兼近大樹さんは、「週刊誌が取り上げてくれたことで『やっとこのことが言える』と、正直嬉しかった」と話しているんです。確かに、過去の犯罪歴を隠したまま芸人活動をすることはつらいでしょうね…。

兼近大樹は家に侵入し窃盗でも逮捕されている?

過去に、売春斡旋で逮捕されてしまった兼近大樹さん。でも、そのほかの案件でも逮捕をされているんだとか…?!

兼近大樹さんは、売春斡旋で逮捕された後クラブの店長を任されますが、クラブのオーナーたちとホストの自宅に侵入し、現金を盗んでいるんです。そして窃盗容疑で逮捕されているというウワサなのですが…?

兼近大樹の逮捕歴の真相は?


売春防止法違反での逮捕について、兼近大樹さんは認めています。しかし、窃盗容疑については否定しています

事件後、事情聴取を受けて10日間勾留されたのみで、逮捕には至っていないと、兼近大樹さんは主張しています。うーん…真相解明まではもう少し待つ必要があるかもしれませんね。

ところで、どうして兼近大樹さんがそこまで犯罪を犯さなければならなかったんでしょうか?

それは、兼近大樹さんは幼いころ壮絶な貧乏生活を送っていたからではないかといわれています。プロフィールでもご紹介したように、妹さんの学費を稼ぐために高校まで中退した兼近大樹さん…犯罪は確かに手っ取り早くお金を稼ぐ方法ではありますが、やはりよくない行為ですよね

兼近大樹のベビーシッターや逮捕歴について【まとめ】

イケメン芸人・兼近大樹さんは芸人活動をしつつ、副業としてベビーシッターも行っています。そのスキルは高く、利用者からは軒並み高評価をもらっているようです!

そんな兼近大樹さんですが、黒い過去を持つことが発覚してしまいました。なんと、売春防止法違反で逮捕されていたんです…。さらに、窃盗容疑で逮捕されているというウワサもありますが、こちらは本人が否定しています。

いろいろな事情でやむを得ず犯罪に手を染めてしまうケースがありますが、しっかり過去の罪を悔い改めてによって多くの人たちを楽しませてほしいですよね☆

Sponsored Link