田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

宮脇咲良の昔の顔と現在が変わりすぎ?目や鼻、顎の整形疑惑とは?

Sponsored Link

宮脇咲良の昔の顔と現在の顔が変わりすぎ!

ネットでは、宮脇咲良さんの顔の変貌ぶりに注目が集まっているようです。清楚でかわいらしい宮脇咲良さんですが、そのあまりの変わりように整形疑惑まで持ち上がっているようです!

一体どれくらい宮脇咲良さんの顔が変わったのか、今回は画像で比較をしてみました☆

Sponsored Link

宮脇咲良の昔の顔と現在が変わりすぎ?

宮脇咲良さん、かわいいですよね~。もともとHKT48で活躍していましたが、最近は韓国のほうでもアイドル活動をされているようで、ますます輝いていってますね☆

ところで、最近になって宮脇咲良さんの昔の画像を見たんですが、デビュー当時と今の顔がかなり変わっているような気がするんですが…。HKT48に加入したのは13歳のころなんですから、21歳の現在の雰囲気と若干変わるのはそれほどおかしくはないとは思うんですが、それにしてもびっくりの変貌ぶりですね!

気になる宮脇咲良さんの昔と今の画像を見る前に、まずはプロフィールからチェックしていきましょう♪

宮脇咲良のプロフィール

宮脇咲良さんは1998年3月19日生まれの現在21歳、鹿児島県出身のアイドルです。

小学校1年生のときに、劇団四季のミュージカル「マンマ・ミーア」を見て心打たれた宮脇咲良さんは、小学校3年生からミュージカルスクールに通うようになります。宮脇咲良さんは子役として、劇団四季「ライオン・キング」の福岡公演に出演しているんですよ

そして、2010年にはニューヨークで1週間ブロードウェイ・ミュージカルの俳優や振付師による演技・ダンス・歌の指導を受けているんです。宮脇咲良さんがかなり本格的な演劇のレッスンを受けていたなんて、ちょっと意外ですね~!ゆくゆくは女優でしょうか?!

そして、2011年7月にHKT48の1期生のオーディションに受かり、その年の11月のこけら落とし公演で、宮脇咲良さんは劇場デビューを果たします!

翌年の2012年3月にはチームHの正規メンバーに選ばれ、5から6月の選抜総選挙では47位入り。さらに、10月発売のAKB48のシングル「UZA」では表題曲に抜擢されるなど、注目をどんどん集めていきました☆

2014年にはAKB48を兼任することが発表され、その年のシングル「希望的リフレイン」でAKB48での初センターを飾ります。さらに、2015年にはシングル「12秒」で、HKT48でも初めてセンターに選ばれました!

2018年にはAKB48の兼任を終え、日韓共同プロジェクト IZ*ONEに選ばれ、こちらのグループに専念するためにHKT 48の活動も休止します。こうして、今では宮脇咲良さんは、活動の場を日本国内だけでなく韓国にまで伸ばしましているんです☆まさにみんなのアイドルですよね~。

Sponsored Link

宮脇咲良の昔の顔と現在を比較

さて、ここで宮脇咲良さんの昔の顔と現在の顔を比較してみましょう♪

最初の画像はデビュー当時でしょうか?デビュー当時の宮脇咲良さんは、まだまだ「子供」って感じであどけないですね~。

こうして並べてみると、確かに、ネットでも言われているように昔と今で結構印象は違って見えますね~。さて、これほどまでに見た目が変わってしまっているがゆえ、宮脇咲良さんにはある疑惑が浮上しているんです…。

宮脇咲良の目や鼻、顎は整形?

デビュー当時からすると、顔の印象が大きく変わった宮脇咲良さん。「整形?」なんていう疑惑も持ち上がってます。

ネット上では、目と鼻、顎の変化について特に言われていて、目はより大きく、小鼻は小さく鼻筋は通っていて、さらに顎がスッとシャープになっている…とウワサになっているんです!

もちろん、ご本人は整形と言っているわけではないので、あくまで疑惑の話です。成長とともに顔が変わることはあり得ますし、メイクで別人レベルに変わる人だっています。

しかし、宮脇咲良さんにはかわいそうなニックネームが付けられているんです…。

宮脇咲良さんは通称「さくらたん」ですが、実は「整形モンスター」なんていうニックネームも陰でつけられているんです。こんなニックネームを宮脇咲良さんにつけた張本人は元AKB48のメンバー・渡辺麻友さんとされています。

渡辺麻友さんのものと思しきインスタグラムの裏アカウントに「さくらたんは整形モンスター」といったような投稿をしているところから、こんな名前が付けられてしまった宮脇咲良さん…いくら何でもひどい言われ方ですよね!

宮脇咲良の整形疑惑について【まとめ】

アイドルの宮脇咲良さんは、昔と現在の顔がかなり変化していることから、整形疑惑を持たれています!あくまでもただのウワサの域を出ませんが、目・鼻・顎の印象は大きく変わっているように見えますね。

しかし、人に見られるアイドルという仕事をしている宮脇咲良さん。成長やメイクでナチュラルにどんどんきれいになっていったという可能性だって、大いにあり得ます。なんにせよ、とってもかわいくって魅力にあふれたアイドルです♪

今は日韓アイドルグループ・ IZ*ONEでアイドル活動をしている宮脇咲良さん。もともとはミュージカルに興味があり、本格的な指導も受けていたんですから、今後は女優の方面でもメキメキと頭角を現すかもしれませんね☆

Sponsored Link