田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

村雲颯香の父親は親バカ?山口真帆を支えるもNGT卒業や芸能界引退!

Sponsored Link

村雲颯香の父親は親ばか?と噂され、山口真帆を支えるも今年NGT卒業、芸能界引退を決意した村雲颯香を詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Link

村雲颯香の父親は親バカ?

村雲颯香さんは3人姉弟の真ん中なんですが、父親が親バカ?と言われるほど溺愛されています。

ある番組に電話出演した父親はメンバーの中で誰が一番好きかと聞かれると「娘しか見ていないので…」と答えるほどの溺愛ぶり!親バカといわれるのもわかりますね。

普段も仲のいい颯香さんとお父さん!世間のお父さんはうらやましがるでしょうね。

村雲颯香のプロフィール

名前:村雲颯香
ニックネーム:もふちゃん
生年月日:1997年7月5日(21歳)
出身地:秋田県
血液型:O型
身長:163センチ

小学生からアイドルに憧れ18歳でNGTオーディションに応募、2015年7月25日NGT481期生最終審査に合格し晴れてメンバー入りします。

2016年研究生から正規メンバーへ昇格、デビューシングルで選抜入りを果たしました。

Sponsored Link

村雲颯香は暴行事件で山口真帆を支えていた

2018年12月に起きたNGT48の山口真帆さんを二人の男性が襲った暴行事件。

2019年1月9日山口さん自らの告発により明らかになりました。

山口さんからの連絡で真っ先に駆け付け、その後のごたごたの間も山口真帆を傍で支えていたのが村雲颯香さんです。

NGTの間でも派閥があり山口派と呼ばれていたメンバーたちの中で唯一グループに残留し、事件に至った真実を突き止めようと動いていた村雲さんでしたが、そんな村雲颯香さんも今年8月31日で引退することが発表されました。

村雲颯香のNGT卒業の理由とは?

当初、村雲颯香さんはグループに残留し、関与が疑われたメンバー達との話し合いを行いグループの立て直しに奮闘していました。

そんな村雲さんが卒業を決断した理由とは何なのでしょうか?

村雲さんが山口真帆さん暴行事件の関与が疑われているメンバーから話を聞く中で、事件への関与は誤解であることが判明しました。しかし、事件後山口さんに手を差し伸べるメンバーがほとんどいなかったことに不満があったと言います。

卒業公演では

「NGTが変わらなければならなかった部分は、相手の立場に立って考え人を思いやる気持ち」と語っていることからも村雲さんが最後に伝えたかった気持ちがうかがえますね。

村雲颯香は芸能界からも引退する?

2019年8月31日に村雲颯香さんは卒業会公演を行いNGTからだけでなく芸能界からも引退しました。

この数か月間、NGTを変えようと頑張ってきた村雲さんでしたが、メンバーをまとめることはできなかったようです。

「卒業と同時に芸能界を離れ、新しい夢に向かって進みます」

「何にも代えがたい大切な存在、だからこそ変えなくてはいけない部分もたくさんある。しかし、グループが変わることは決して簡単ではなかった。この数か月で身に染みてわかりました。」

と述べています。

ネットでは

「苦渋の決断だったと思います。これからはご自身の幸せのため歩んでいってほしいです。」

「本当の意味でのキャプテンだったと思います。このリーダーシップを活かせなかったNGTは残念。」

「次は誰が中心的存在になるの?」

今後の村雲颯香さんにエールが多数寄せられていたと同時に中心的存在をなくしたNGTに不安の声も寄せられていました。

村雲颯香の父親や芸能界引退について【まとめ】

村雲颯香さんについて調べてみました。

村雲さんの父親は娘のことが大好きで、メンバーの中では村雲さんのことしか見ていない親バカぶりだということがわかりました。

山口真帆さんの暴行事件後もNGTに残留し、真相究明に努めNGTを変えようと努力しましたが、そう簡単にはいかなかったようです。たしかに大人数の意見を一つにするのはとても難しいことですよね。

ご両親とも相談し、芸能界引退を決意されました。

今後、まだ22歳。新たな夢に向かって頑張ってほしいですね。

Sponsored Link