田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

元芸人の「にわとりとたまご」の佐分利彩の顔画像公開!ふかわりょうが好きすぎて「結婚したい」とストーカーに?

Sponsored Link

ふかわりょうさんにストーカー行為を働いていた女性が捕まりましたね!その女性とは…なんと元お笑い芸人?!

その女性の名前は佐分利彩さんというのですが、全く聞いたことのない芸人さん…一体どんな人物なんでしょうか?調査しました!

Sponsored Link

元芸人のにわとりとたまごの佐分利彩の顔画像公開!

「元お笑い芸人のにわとりたまごの佐分利彩が、ふかわりょうに対するストーカー容疑で逮捕された!」というニュースが世間を賑わせていますが、私のように、「そもそも佐分利彩って誰?」と思われている方も実は少なくはないんではないでしょうか?

そんなわけで、今回は佐分利彩さんの画像がないか、調べてみました!どうやら、こちらの女性が佐分利彩さんのようです!!

佐分利彩さんの身長は166㎝と女性としてはやや高め、スタイルも結構いいみたいなんです…。しかも、ネット上では「画像によってはかわいい」なんていう意見も上がっています。

そんな女性がストーカー容疑で逮捕なんて…!素敵な人と自然に出会うこともできたでしょうに、もったいないですね。

にわとりとたまごの佐分利彩のプロフィール

佐分利彩さんは1978年5月1日生まれの現在41歳、山口県出身のワタナベコメディスクール1期生の元お笑い芸人です。

佐分利彩さんは、山口中央高校を卒業しています。この高校はもともと女子高だった公立の学校みたいですね。

そして、佐分利彩さんが高校で同じ美術部に属していた同級生・福田真希子さんとにわとりたまごを結成したのは2002年。ちなみに、芸風は女性をテーマとしたもので露出系が多かったとのこと。佐分利彩さんの担当はボケだったみたいです。

その後、2008年にはげんしじん事務所に所属しています。この事務所、1995年にお笑い芸人のげんしじんさんが作ったものらしいです。私は知らない芸人さんですが、坂田利夫さんに弟子入りしていた方みたいですね~。

ライブなどの活動以外にも、2008年から2010年にかけてキングオブコントやM-1グランプリに出場していますが、どれも1回戦や2回戦で敗退と、いまいち振るわなかったようです…。その後、2012年にはコンビを解散してしまいます

ちなみに、この「にわとりとたまご」というコンビ名の前にはおふたりは「親善大使」というコンビ名で活動していたそうですよ。旧コンビ名と解散当時のコンビ名、けっこうイメージが違いますね~!

Sponsored Link

にわとりとたまごの佐分利彩はふかわりょうが好き?

にわとりとたまごの佐分利彩さんは、「ふかわりょうさんが好きで、結婚をしたいと思っていた」と言っているんだそうです。結婚を考えるほどなんですから、とってもふかわりょうさんのことが好きだったんでしょうね~!

しかし、このおふたりはいったいどこで出会ったんでしょうか?

気になって調べてみたんですが、佐分利彩さんとふかわりょうさん、実は接点がなかったのでないか?という意見がネット上ではあがっているようです。

確かに、ふかわりょうさんはテレビ出演も多く、今や大御所といってもおかしくはないお笑い芸人。かたや佐分利彩さんは、あまりテレビにも出演することがなく、メジャーではなかったお笑い芸人…。

ふかわりょうさんは「意外とかっこいい」と言われることもあるし、慶應義塾大学に通っていたほどインテリな方。テレビ越しに眺めているうちに、本気でに落ちてしまって…なんてことが起きてしまっても、おかしくはないかもしれませんね~

でも、その佐分利彩さんのふかわりょうさんのことが好きすぎる思いは、ゆがんだ形で表れてしまったようです…。

にわとりとたまごの佐分利彩はふかわりょうと結婚したいとストーカーに?

佐分利彩さんは、ふかわりょうさんの収録スタジオに繰り返し現れたりとストーカー行為を繰り返していたそうです再三忠告したにも関わらず、これらの迷惑行為をやめなかったようで、2019年8月17日にストーカー規制法違反の疑いで逮捕されてしまいました

でも、ただ収録スタジオに繰り返しやってくるだけだとすると逮捕までの騒動にならないと思うので、さらに何かやらかしていたんじゃないか…?なんて勘ぐってしまいます。

ところで、ふかわりょうさんは2018年2月に週刊誌で恋人の存在がスクープされていましたが、この彼女はストーカー行為を繰り返す佐分利彩さんに恐怖していたかもしれませんね…。

にわとりとたまごの佐分利彩のストーカー行為について【まとめ】

2012年に解散してしまったお笑いコンビ・にわとりとたまご佐分利彩さんは、ふかわりょうさんに対するストーカー規制法違反の疑いで逮捕されています

佐分利彩さんは、ふかわりょうさんのことが「結婚をしたいと思っていた」というほどに好意を寄せていたそうですが、それだけ想っている相手を不快な思いをさせるような行為に出るなんて、いけませんよね?

今回、佐分利彩さんは逮捕されてしまいましたが、このことがきっかけで目が覚めて、もうストーカー行為を繰り返すことがなくなることを祈ります

Sponsored Link