田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

りんたろーの結婚している噂は本当?7股浮気の真相がヤバい!

Sponsored Link

チャラい見た目のお笑い芸人・りんたろーさん。

実は老人ホームで介護の仕事もしていたことがあり、「チャラそうで実はチャラくない」…というイメージもありましたが、その実態はけっこうチャラい方でした!今回は、そんなりんたろーさんのチャラ男エピソードをご紹介します♪

Sponsored Link

りんたろーの結婚している噂は本当?

りんたろーが実は結婚している」?!

そんなウワサが流れてきました。チャラいイメージのりんたろーさんですが、本当に結婚しているんでしょうか?

結論から言うと、りんたろーさんは結婚していません!じゃあ、どうしてこんなウワサが流れてしまったんでしょうか?

2019年8月15日放送のバラエティ番組「VS嵐」内の企画のゲームで、りんたろーさんは「自分の大事なもの」という問いに「」と答えたんです。これを見た視聴者たちが、「りんたろーって結婚してたの?!」と勘違いしてしまったそう。

後日、りんたろーさんはツイッターでこの嫁発言について言及しています。気になるりんたろーさんの「」は、「ファン」だったんです!これはチャラいですね~!

りんたろーのプロフィール

りんたろーさんは1986年3月6日生まれの現在33歳、静岡県出身のお笑いコンビ・EXITのメンバーです。

りんたろーさんの本名は、「中島臨太朗」さんといって、浜松大学(現・常葉大学浜松キャンパス)の卒業生です。

大学4年生まではサッカー漬けの日々を送っていたりんたろーさん。なんとサッカー歴は14年にも及ぶんだそう!調べてみますと、この常葉大学からは、徳武正之さんや小野寺建人さんなど数多くのプロサッカー選手が誕生しているようです。

そんなサッカー強豪大学でプロのサッカー選手を目指していたりんたろーさんですが、大学4年生の時にケガが原因で、その道をあきらめることとなってしまいます…。そのあとにタレント養成所・東京NSCに入学したのですが、その時はやけっぱちな気持ちだったようです。

2011年には元相方の北見寛明さんと、「ベイビーキング」を結成しますが、2016年に北見寛明さんが無免許運転で逮捕されてしまったことにより事務所を解雇、事情を知っていたのにそれを報告しなかったりんたろーさんも、謹慎処分を受けてしまいます…。

さて、その後、りんたろーさんと現相方の兼近大樹さんは、2017年12月にコンビを結成します。最初は「SCANDAL」というコンビ名で活動していましたが、途中から「EXIT」に変えています。

Sponsored Link

りんたろーの7股浮気の真相がヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

質問多かったので、チャラ男着用アクセ載せておくよ!@krkc_jp 💫 14Kゴールド六芒星&14Kゴールド馬蹄ペンダントネックレスセット 14kアイリスゴールドクロスペンダントネックレス 今ならクーポンコード[rintaro]で20%offだってさー😍 この機会にGetしちまいなよ✨ https://jp.krkcom.com/ KRKCは「Keep Real,Keep Champion」の意味で完全手作りヒップホップジュエリー、カスタムジュエリーだぜ🤪 一年間無料修理保証、30日間返品・交換サービス、代引可能 ヒャフー!! #krkcjewelry #金アレ #でなかったやっぴー💕 #Tシャツ映えるから #夏にぴったり🏄‍♀️ #チャラ男はアクセから

Rintaro from EXITさん(@rinxbabygang)がシェアした投稿 –

りんたろーさんは、2019年4月25日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」で衝撃の告白をしました。りんたろーさん、なんと過去に7股をしていたです!7股って…えーっと、1週間毎日違う彼女に会う感じなんでしょうか…?

実はりんたろーさんは、その7人の彼女たち全員からお金を借りていて、半ばヒモのような生活を送っていたんだそうです

しかも、7人すべてから同じ贈り物をもらって、その中の一つだけを手元に残して、あとは売ってしまうというまるでホストのような手口を使っていたとのこと。一番高価なプレゼントは、ヴィトンのお財布だったんだとか…。

りんたろーさん、その7人の彼女全員を自分のライブに呼んだことがあるそうです。そこで彼女たちは喧嘩をし始めたんだとか…。まぁ、そういう展開は予想できますよね。でも、それが原因で別れるということには発展しなかったようです。

りんたろーの7股浮気の結末は?

さて、一度に7人もの女性とお付き合いしていたりんたろーさん。その後の展開が気になります…!

そんな彼女たちとの結末ですが、どうやら最終的にはその全員とお別れしてしまったようです。その気になる原因ですが…意外なことがその理由だったんです。

プロフィールでご紹介したように、まだベイビーキングで活動していた2016年、りんたろーさんは当時の相方の不祥事に巻き込まれてしまいます。

その時、芸人としての仕事がなくなりバイトの掛け持ちをする必要に駆られたとき、当時付き合っていたこの7人の彼女たちに「勝手に自立しないで!」と言われてしまったんだそう。

そして、その彼女たち全員がりんたろーさんの前から姿を消してしまったんだそう。普通だったら、自立した男性とお付き合いしたいものですが…。まぁ、男性に尽くしてあげたい女性もいますからね…。

チャラくてモテるりんたろーさんは、女性の母性をくすぐるタイプの男性なのかもしれませんね!

りんたろーの結婚の噂や7股浮気の真相について【まとめ】

お笑いコンビ・りんたろーさんは、結婚していません

このウワサのきっかけになったのはバラエティ番組で「大事なものは妻」と発言したことですが、この「妻」とはご自身のファンだったようです

そんなチャラいりんたろーさん、実は過去に7股していた時もあったそう。その彼女たち全員から生活の面倒を見てもらっていたらしいんですが、ライブに7人全員を招待して喧嘩を始めてしまった…という騒動まで勃発しています。

最終的にはその彼女たちとはお別れしてしまったようですが、同時にそれだけ大人数の女性と交際できるなんて…ある意味大物ですね~。

Sponsored Link