紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

西野七瀬の高校時代がギャルでモテモテでヤバい!卒アル公開や性格が変わった?

ドラマ『あなたの番です』にヒロインとして出演し、演技が話題になった元乃木坂46の西野七瀬さん。

おっとりした雰囲気が好評ですが、実は高校時代はギャルでモテモテでヤバかったらしいです。

卒アル写真もかわいくて話題になっています。

そんな西野七瀬さんは高校時代から性格が変わったとか。

乃木坂46卒業後、何かと話題の西野七瀬さんに迫りました。

Sponsored Link

西野七瀬の高校時代はギャルだった?

西野七瀬さんが高校時代はギャルだったと噂です。

この写真は上京前に通っていた大阪の高校の友達と撮ったと思われるプリクラです。

確かにいわゆるギャルですね。

現在の雰囲気もないわけではないけれど、ちょっと違う感じ。

 

 

芸能界デビューに当たってイメチェン成功ですね。

成功するためなら何でもアリなんだな、と感じます。

この後東京の高校へ転校するのですが、大阪の高校では看護科で勉強しており、将来は看護師を目指していました。

西野七瀬のプロフィール

生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル、タレント
事務所:乃木坂46合同会社

西野七瀬さんは、デビュー前の中学時代にモデルのオーディションを受験し、三次審査まで通過した経験があります。

しかし母親から看護師になるよう勧められ、選択授業に看護コースのある高校へ進学しました。

在学中に母親が乃木坂46 1期生オーディションに応募したためオーディションを受験し合格しました。

2011年12月に単身上京、2012年には乃木坂46 1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たしました。

2015年からは雑誌『non-no』の専属モデルを務めています。

2019年2月に大阪で行われた『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE』を以て、乃木坂46メンバーとしての全活動を終えました。

Sponsored Link

西野七瀬の高校時代はモテモテでヤバかった?

西野七瀬さんは『グータンヌーボ²』(関西テレビ)でのトークで、高校時代の夏休みの宿題についてこんな風に振り返っています。

「終わらないんで学校に行ってから他の子に『これ(宿題)見せて』って言って、全部写して出してました」と決してほめられる行為ではないことをしていたことを大胆にも告白。

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0904/asg_190904_1295097405.html

ギャルに「宿題見せて」って言われたら断りづらいですよね…(笑)

こういう屈託のないところが、モテモテの理由だったのかな?と思います。

西野七瀬の高校時代の卒アル公開!

 

西野七瀬さんの高校時代卒アル写真は見つけることができなかったのですが、中学の卒アル写真を発見しました!

可愛いです!

そりゃモテますよね!

ギャルっぽさが薄まっているのはキャラ作りでしょうか…?

西野七瀬は高校時代から性格が変わった?

高校時代までの西野七瀬さんは意外にも超ネガティブ思考だったと語っています。

乃木坂46時代にメンタルをかなり鍛えられたことがうかがえますね。

「西野は、アイドル時代は『たくさん笑顔を届けてた』ものの、現在は笑顔の回数がグッと減ったと語ったのですが、これに対して上田が、『作り笑いしなくてよくなった?』や『むしろ明るくなった気がする』とツッコむと、ネット上でも同調する声が飛び交ったようです」

引用元:https://entamega.com/22905

タレントとして、女優として、求められるものが変わってきたということかな?

西野七瀬の高校時代について【まとめ】

西野七瀬さんは高校時代ギャルで、ヤバいくらいモテモテだったことがわかりました。

卒アルの西野七瀬さんはちょっと清楚でしたね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!