田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

宇垣美里の水着姿やコスプレ姿の画像がかわいい!民度発言の真相は?

Sponsored Link

2019年4月からフリーアナウンサーとして活動している宇垣美里。

そんな宇垣美里の水着姿やコスプレ姿画像が可愛いと話題!TBS時代の民度発言の真相にも迫ります。

Sponsored Link

宇垣美里の水着姿やコスプレ姿の画像公開!

アナウンサー時代もアイドル路線を貫いていたという宇垣美里さん。宇垣さんの趣味はコスプレなんだそうで、ファンからはかわいい、かわいいと大人気です。

硬いイメージのアナウンサーでありながら、宇垣美里さんのコスプレ姿の画像は多く存在し、ファンからは

故意的なコスプレだけでなく、そうでもない画像もあり賑やかなラインナップで見ていて楽しい

きちんとした正装コスプレも似合う

アニメのコスプレも本気モードで挑戦している

と高評価!

しかし、水着画像は今のところ存在しませんでした。

宇垣美里のプロフィール

名前:宇垣美里

愛称:うがっきー・宇垣総裁

生年月日:1991年4月16日(27歳)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長:162センチ

趣味:音楽、映画、舞台、アニメ鑑賞、読書、茶道、乗馬、旅行

特技:サックス演奏、ピアノ、速読、着付け

最終学歴:同志社大学

活動期間:2014年~

職業:フリーアナウンサー・タレント・女優

所属事務所:オスカープロモーション

2014年、TBS入社しアナウンサーとしてだけではなく「週刊プレイボーイ」のグラビアにも挑戦。
2019年3月末日、TBS退社

Sponsored Link

宇垣美里はかわいい?

ネットでは「宇垣美里はかわいい!」と誰もが太鼓判を押しています。

大学時代にはミスキャンパス同志社でグランプリに!同志社大学でも評判の可愛さだったんでしょうね。また、大学時代から雑誌のモデル、カットモデルとしても活躍しています。

宇垣美里の民度発言の真相は?

宇垣美里さんの民度発言とは、TBS時代上司に「民度が知れる」と言い放ったことが問題になっています。

以前、元東京都知事の石原慎太郎さんが中国の反日デモに対し「民度が低い」と発言したこともありましたね。その時は他国に対して、その国民の民度が低いといった意味でしたが、今回の宇垣さんの「民度が知れる」とはどのような真意があったのでしょうか?

ネットでは「TBS内の闇」を匂わせているのではないか?と言われており、宇垣さんの性格上理不尽なことははっきりと発言していたせいで、どんどん居場所がなくなっていったと言います。そして、上司との仲も悪化し民度発言になってしまったようです。

今でも、彼女に対する風当たりは強く、フリーアナウンサーではなくタレントと表記されるなど「宇垣いじめ」は続いているようですよ…

フリーアナウンサーは厳しいとは聞きますが、その可愛さとキャラクターでいじめに負けず活躍してほしいですね。

宇垣美里の水着姿や民度発言の真相について【まとめ】

現在フリーアナウンサーになられた宇垣美里さんについて調べてみました。

コスプレが趣味という宇垣さんのかわいいコスプレ画像は多数存在しファンを和ませています。しかし、水着姿画像は今のところ存在しませんでした。

また、民度発言とされる問題はTBS時代の上司とのトラブルから起こってしまったようで、退社した今でも宇垣さんに対する風当たりは強いようです。

フリーになり縛りがなくなった分、多方面で活躍を期待したいですね。

Sponsored Link