田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

佐野ひなこの経験人数は3桁と暴露!くびれとウエスト49㎝の神ボディの作り方!

Sponsored Link

とっても可愛いタレントの佐野ひなこさん、なんと経験人数が3桁だと暴露して話題になっていますよね!

そしてやっぱり目が行くのがそのくびれ、本当にキレイすぎますね。

今回は、佐野ひなこさんの経験人数について、そしてウエスト49㎝と言われる神ボディの作り方についてリサーチしていきたいと思います!

Sponsored Link

佐野ひなこの経験人数は3桁!

ちょっとびっくりしてしまうお話ですが、佐野ひなこさんが自身の経験人数が3桁だ・・と番組内で話したと噂になっているようですね。

本当なのかな!?と調べてみたのですが、こちらは少し間違いのようで・・

佐野ひなこさん本人は19歳の時に、「付き合ったのは4人、経験人数は2桁」というように話していたそうなんです。

「2桁だ」と言っただけで、「3桁だ」と話したわけではないということなんですが、そこまで話してしまうことにもびっくりしてしまいますね!

佐野ひなこのプロフィール

  • 名前:佐野ひなこ(さのひなこ)
  • 生年月日:1994年10月13日
  • 年齢:24歳(2019年9月時点)
  • 身長:160㎝
  • 体重:40㎏
  • 血液型:不明

大人気作品、「デスノート」のミサミサこと弥海砂役で話題になった佐野ひなこさん、スタイル抜群でとっても魅力的ですよね。

このくびれはどうやって作られているのか、とっても気になりますね!

Sponsored Link

佐野ひなこの恋愛遍歴は?

19歳当時、付き合った人数は4人と話していた佐野ひなこさんですが、恋愛遍歴の方をチェックしていきたいと思います!

今まで噂になっていた人物は、読者モデルをしていた田中舜さん、高校の先輩である菊池純さん、俳優の藤田富さん、俳優の米重晃希さん、そして1番話題になった俳優の神木隆之介さんの5人ですね。

ほとんどの方がはっきりとした証拠はないようなのですが、神木隆之介さんに関しては全身ペアルックというファッションや、佐野ひなこさんが神木隆之介さんのマンションに何度も訪れている姿をキャッチされていたので、間違いなさそうですね。

とても仲が良さそうな2人でしたが、現在は別れてしまっているということだそうです。

佐野ひなこのくびれがキレイ!

佐野ひなこさんと言えば、やっぱりきゅっとくびれたウエストが印象的ですよね!

本当にキレイで、とにかくうっとりしてしまいます。

サイズは49㎝というので、これはもう完璧な神ボディと言えるでしょう。

佐野ひなこのウエスト49㎝の神ボディの作り方は?

神ボディと言われる49㎝のウエスト、どうしたらこんなに美しい体系を手に入れることができるのでしょうか?

佐野ひなこさんが実際に行っているのは、まず「姿勢を正しく保つ」ということ!

歩く時もお腹をきゅっと引き締め、姿勢を正しくすることを意識しているそうです。

その他には、お風呂やトイレでお腹をマッサージしたり、毎日腹筋も行っているそう!

日々しっかり意識することが、あの美しいくびれにつながっているのかもしれませんね。

佐野ひなこの経験人数や神ボディについて【まとめ】

美しいくびれが印象的な佐野ひなこさん、経験人数や恋愛遍歴もご紹介させていただきました!

あの魅力的な神ボディ、毎日意識して頑張れば、私たちも手に入れることができるかもしれませんね。

これからも美しいくびれをキープして、頑張っていって欲しいですね!

 

Sponsored Link