紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

北乃きいの兄弟って?10人兄弟の年齢差や衝撃の生い立ち!

朝の番組『ZIP!』での総合司会をはじめ、女優としても『人形の家』で初舞台を踏むなど精力的に活動している女優の北乃きいさん

テレビ番組のトークの中で、なんと10人兄弟であることが判明しました。

10人兄弟ってどういうこと?

兄弟との年の差は?

北乃きいさんの衝撃の生い立ちとは?

気になる情報をまとめました。

Sponsored Link

北乃きいの兄弟って?

北乃きいさんは以前からブログで弟や妹の存在を明らかにしていました。

年が離れていたとしても、それは至って普通のことと思われていたのですが…。

ここにきて、10人兄弟であることが判明したのはどうしてだったのか?

恐らく北乃きいさん本人は隠していたわけではなかったのだてな思いますが、知ると驚きますよね。

北乃きいのプロフィール

本名:非公表
生年月日:1991年3月15日
出生地:神奈川県横須賀市
身長:158cm
職業:女優・タレント
事務所:フォスタープラス

2005年に雑誌『Hana*chu→』(主婦の友社)の新専属モデルとしてデビューし、同年のミスマガジングランプリでは史上最年少の14歳でグランプリを獲得しました。

順調にキャリアを重ね、2007年には中学校での壮絶ないじめを描いたドラマ『ライフ』の椎葉歩役で連続ドラマ初出演を果たしました。

2014年から2016年まで『ZIP!』(日本テレビ系)で総合司会に初挑戦。

2018年には舞台『人形の家』で舞台に初挑戦するなど、新たなジャンルへの挑戦と活躍を続けています。

Sponsored Link

北乃きいは10人兄弟?

北乃きいさんが10人兄弟と判明したのは、2018年4月に放送された『世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP』(テレビ朝日系)でのできごとでした。

カンボジアのとある地域で北乃きいさんを囲む子供たちと遭遇したときのこと…。

ここでバスに戻った北乃は「可愛かった~、あの純粋な目」と相好を崩しつつ「うちの妹と同じくらいの歳で」とコメント。続けて「弟も妹もたくさんいて。兄弟が10人いて。自分入れて。私、長女で。一番下がゼロ歳で、タタタタタタって大体の歳がいる感じです」と告白した。

引用元:https://asajo.jp/50338

海外で無邪気な子供たちを見て、つい日本にいる兄弟を思い出してつぶやいたって感じです。

別に隠してなんかいなかった、たまたま言ったのが今日になっただけっていうのが伝わってきませんか?

北乃きいは10人兄弟の年齢差は?

昨年2018年の時点でゼロ歳の妹と、2013年の時点で21歳になる弟、それに北乃きいさんと17歳差の弟がいることはわかっています。

全容が判明するときは来るのでしょうか!?

北乃きいの衝撃の生い立ちとは?

実は北乃きいさんとその兄弟は、お母さんが違います。

北乃きいさんのお母さんは既に亡くなっており、北乃きいさんの兄弟は継母に当たる方が産んだ子供たちなんですね。

北乃きいの兄弟や生い立ちについて【まとめ】

北乃きいさんのお母さんは既に亡くなっており、9人の兄弟たちは継母が産んだことがわかりました!

10人兄弟の生い立ちは異母兄弟で年齢差は最高28歳だなんて衝撃です。

北乃きいさん、もっと露出してね。

これからも応援しています!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!