上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

壇蜜の結婚と離婚歴は?又吉との熱愛の真相や過去の彼氏遍歴を調査!

知性と色気が同居している女性といえば、壇蜜さんがトップに上がるんじゃないでしょうか?!

29歳でデビューという遅咲きのグラビアアイドルの壇蜜さん、頭の回転が良く、テレビ番組にも引っ張りだこですが、気になるのは私生活…。

壇蜜さんは結婚と離婚歴があるんでしょうか?また、過去のあの熱愛報道の真相は…?

壇蜜の結婚と離婚歴は?

色気たっぷりな壇蜜さん。世の男性たちを虜にしていますが、あんな奥さんが家で待っていたら…なんて妄想したことある人も、少なくはないはず。そして、そんな旦那さんにイラっとしてしまう奥さんだって、いることでしょう…。

さて、そこで気になるのは、壇蜜さんの過去の結婚歴!壇蜜さんなら、過去に旦那さんがいても、妙に納得できてしまいますね。

壇蜜さんの結婚歴を調べてみましたが、どうやら今までに結婚していたことはないようです!壇蜜さんといえば、いろいろな経歴を持った女性ですが、結婚は未経験なんですね☆

それでは、次からは壇蜜さんのプロフィールを見ていきましょう♪

壇蜜のプロフィール

壇蜜さんは1980年12月3日生まれの現在39歳、秋田県出身のグラビアアイドルです。

ツアーコンダクターの父親と保育士の母親の元に生まれた壇蜜さん。小学生のころに漫画「ゴルゴ13」を読んだことで、性的なことに引かれ始めます。早熟な女の子だったんですね~。

中学生のころにはすでに大人っぽい雰囲気だったことから、なんとクラスメイト達からは「愛人」というあだ名をつけられていなんだそう。さすが壇蜜さん、中学生の時点でそれほどの色気があったんですね!

大学生になった壇蜜さんは、英語の教員免許を取得しています。壇蜜さんはこれ以外にもいろいろな資格を持っていて、調理師免許・遺体衛生保全士資格も取得しており、さらには日本舞踊坂東流師範でもあるんです。

さらに、壇蜜さんの職歴も面白くて、和菓子工場・銀座のクラブのホステスなど多種多様な仕事についているんですよ。

そんな壇蜜さんは、2009年にゲーム「龍が如く4伝説を継ぐもの」のオーディションに受かり、キャバ嬢役で出演、さらに2010年に雑誌「週刊SPA!」の一般応募型のグラビア企画で、グラビアデビューを果たしました!この企画でグラビアの楽しさを知った壇蜜さんは、グラビアアイドルになることを決意します。

独自の感性を持った壇蜜さんは、グラビアアイドルとしての活動以外にも、テレビ番組にも出演するようになります

ちなみに、「壇蜜」というのは芸名で、本名は「齋藤支靜加(さいとうしずか)」さんというんだそうです。芸名の由来は仏教で、「壇」は仏壇、「蜜」はお供え物を指しているんだそう葬儀場で働いていたという経験が、この芸名の元になっているそうなんですよ。

Sponsored Link

壇蜜の又吉との熱愛の真相は?

壇蜜さんは、以前お笑い芸人の又吉さんとの熱愛報道がされています小説家としても活躍している又吉さんと、知性あふれる壇蜜さん…いいカップルと思いませんか?!

この熱愛報道は、2017年に浮上したものです。このスクープに多くの人が驚きましたが、これは証拠のないウワサ話だったようです。それでは、いったいどうしてそんな根も葉もないウワサが報道されてしまったんでしょうか…?

実は、この報道が出る前に、おふたりは小説に関連する対談を行っています。その時のおふたりの会話はまるで恋人同士のように息ぴったりで、そのやりとりを見たアナウンサーの久米宏さんが「ふたりはお似合い」と発言したことから、このウワサが浮上したとのこと。

又吉さんはこの報道を否定しており、「連絡先すら知らない」とも言っています。個人的にはお似合いだと思ったのですが…。

さて、又吉さんとは何もなかった壇蜜さんですが、これまでの彼氏遍歴はどんなものなんでしょうか?

壇蜜の過去の彼氏遍歴は?

壇蜜さんは、恋人に徹底的に尽くすタイプなんだそう。ご飯の支度はもちろんのこと、体を洗ってあげたり耳の掃除までしてあげるんだとか…。これは男性が喜びますよね~!

しかも、その見返りを求めないという壇蜜さん。なので、付き合う男性たちはどんどんダメになっていってしまうんだとか…。そんな男性に甘い(?!)壇蜜さんの彼氏遍歴とは?

壇蜜さんは、過去に「ワイルドな男性」とお付き合いをしていたんだとか。大阪人のその彼氏は、てっちりを食べにっても野菜には手を付けずにてっちりしか食べない人だったそう

さらに、服を脱いだらそのままにしておくような人だったので、壇蜜さんがそれを拾わなければならず、拾わないと怒るような男性だったそうなんです。うーん…私だったら付き合いたくないタイプです…。

そんな彼氏から、壇蜜さんはプレゼントをもらいました。それは商品券。添えられた「誕生日おめでとう」のメッセージが書かれた紙は、なんとその商品券を買ったレシートだったんだとか…。ここまでされると、逆に笑ってしまうかも…?!

Sponsored Link

壇蜜の結婚歴や又吉との熱愛の真相について【まとめ】

現在アラフォーの壇蜜さん、結婚歴は…ないようです!!

壇蜜さんは過去にお笑い芸人の又吉さんとの熱愛報道がありましたが、これは単なるガセ情報で、又吉さんは「壇蜜さんの連絡先すら知らない」と報道を否定しています

男性にはとことん尽くすタイプだという壇蜜さん、これまで付き合った男性はなかなかのダメンズなようですが、今後の壇蜜さんの恋愛模様が気になるところですね☆