紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

沙羅(ものまね芸人)は綾瀬はるかに激似!素顔も可愛いが年齢や経歴、結婚は?

綾瀬はるかさんのものまねで一躍ブレイク中のものまね芸人といえば、沙羅さんです。

とにかく綾瀬はるかさんに激似の沙羅さんですが、素顔も可愛いと評判です。

 

年齢はいったいいくつなの?

これまでの経歴って?

結婚はしてるの?

などなど、沙羅さんにまつわる噂をまとめました!

Sponsored Link

沙羅(ものまね芸人)は綾瀬はるかに激似!

沙羅さんのネタの十八番は何と言っても女優の綾瀬はるかさんです。

ご本人のお墨付きということにもなっているようです。

こんなエピソードがあります。

最近移籍したホリプロコムさんは親会社が綾瀬が所属されているプロダクションです。

前に一度、テレビ局の廊下でご挨拶した時には「いつも拝見してます」と笑顔で言ってくれたんです!だから公認です(笑い)。

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/236613/4

なかなかアグレッシブな考え方ですね(笑)。

いつか「ご本人登場」でお二人が出くわすシーンを観てみたいです。

そのとき沙羅さんはどんな顔されるのかな?その日が楽しみです。

沙羅(ものまね芸人)のプロフィール

生年月日:1983年1月28日
血液型:A型
身長:165cm
最終学歴:関西外国語大学
事務所:ホリプロコム

小学生の時は友達に挨拶すらできないくらいに超シャイだったという沙羅さんは、中学生の時に先生のものまねで友達にウケたことからものまねが好きになりました。

大学卒業後に就職した会社では人材採用営業として多忙を極めた壮絶な3年間を過ごします。

退職後は声優オーディションに合格し、上京することになりました。

声優としてオーディションを重ねる中、ものまねはあくまでも趣味だったという沙羅さんでしたが、綾瀬はるかさんに似ていると言われるようになり、2011年頃からものまねオーディションに参加し始めます。

夢をあきらめかけていた2013年、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「そっくりさんアワード」に出演。

そこでみごとチャンピオンに輝きました。

その後出演した『ものまね紅白歌合戦』を通じ、前事務所オフィス南の社長からスカウトを受け、ものまねタレントとしてデビューするに至りました。

Sponsored Link

沙羅(ものまね芸人)は素顔も可愛い!

沙羅さんの素顔は綾瀬はるかさんに負けず劣らず可愛いと評判です。

確かにお肌もキメ細かいし可愛い!沙羅さんご本人は謙虚にとらえているようですが…!

沙羅(ものまね芸人)の年齢や経歴は?

沙羅さんの年齢は2019年9月現在で36歳です。

そんな歳に全然見えません!

大学卒業後の一時期は一般企業で働いていたとのこと。

綾瀬はるかさんが企業戦士…!想像しただけで萌えますね笑。

沙羅(ものまね芸人)は結婚している?

沙羅さんは現在のところ独身でいらっしゃいます。

サービス精神旺盛で意外とモテそうですけれど、本当にお相手はいないのでしょうか?

沙羅さんはこんな野望を持ってるみたいですよ。

私の勝手な希望なんですが…近い将来綾瀬さんが結婚する時……私も同じタイミングで結婚することです!私は綾瀬さんより年上。もう若くないんです(笑)。

引用元:https://otekomachi.yomiuri.co.jp/enta/20190724-OKT8T163297/amp/

もはや綾瀬はるかさんと運命共同体ですね(笑)。

沙羅(ものまね芸人)の素顔や結婚について【まとめ】

沙羅さんの素顔は綾瀬はるかさんに負けず劣らずきれいなことがわかりました。

ご結婚はまだの様子ですが、綾瀬はるかさんと同じタイミングでの結婚を狙っています!

これからの活躍も期待してます!

頑張ってください!

 

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!