紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

大橋未歩の画像がやりすぎで過激!ブラッド・ピットにハグを拒絶された?

元テレビ東京のアナウンサーの大橋未歩さん。

現在はフリーで活動していますが、そんな大橋未歩さんには「大物ハリウッド俳優にハグを拒絶された」という過去があるそうなんです。いったい大橋未歩さんに何が起きたんでしょうか?

また、大橋未歩さんのやりすぎな画像とは?!

Sponsored Link

大橋未歩の画像がやりすぎ!

大橋未歩の画像がやりすぎ!」…一体、何が「やりすぎ」なんでしょうか?

さて、この「やりすぎ」というのは、バラエティ番組「やりすぎコージー」と「やりすぎ都市伝説」のことらしいんです。

大橋未歩さんは、2005年から2011年にかけて「やりすぎコージー」のMCを務めていました。さらに、テレビ東京を退社する直前には「やりすぎ都市伝説」にも出演しています。

そんな大橋未歩さん、当時局アナでありながら、「やりすぎコージー」の企画内で、グラビア撮影を行っているんです。フリーになった女子アナウンサーがグラビアをするのは多々あることですが、テレビ局に属しているアナウンサーがグラビア撮影をしてそれを発売するというのは珍しいことなんですって。

それでは、次からは大橋未歩さんのプロフィールを見てきましょう♪

大橋未歩のプロフィール

大橋未歩さんは1978年8月15日生まれの現在41歳、兵庫県出身のアナウンサーです。

神戸市生まれの大橋未歩さんは、神戸女学院中等部・高等学部を経て一浪で上智大学法学部に入学。大学卒業後の2002年、大橋未歩さんはテレビ東京に入社しました

オリンピックの取材に関わりたい」というのがテレビ東京を志望した動機だったのですが、2004年にはその願いが叶い、アテネオリンピックの取材アナウンサーとなっているんです!入社後すぐに夢が叶うなんて、とっても努力されたんでしょうね~☆

その後、大橋未歩さんは、2009年にはテレビ東京アナウンス部の主任となり、さらに2015年には主事に昇格しています。2017年にはテレビ東京を退社、翌年2018年からはフリーアナウンサーとして活躍しています。

ちなみに私生活面では、大橋未歩さんは、2007年に元プロ野球選手の城石憲之さんと結婚しています。大橋未歩さんは入社して1年目で城石憲之さんからアプローチを受けていたそうです。猛烈なアタックの末におふたりは翌年から交際をスタートし結婚となったものの、2015年に離婚…。

そしてその後、大橋未歩さんは、テレビ東京の社員の男性と再婚しているんですよ。

Sponsored Link

大橋未歩の過激すぎる画像とは?

さて、グラビアに挑戦したことのある大橋未歩さんですが、「過激すぎる画像」があるんだそうです…。

大橋未歩さんといえば、バストの大きさが話題に上ることも多いですが、そもそもスリーサイズとカップ数ってどれくらいなんでしょうか?

調べてみた結果、大橋未歩さんのスリーサイズは、上から88・60・88㎝となっており、さらにカップ数はGくらいはあるんじゃないかといわれています。G?!これは相当大きいですね~。

グラビアで水着姿を披露した大橋未歩さんですが、これだけのボディの持ち主ですので、普通の服装でもけっこう過激な印象を与えるようなものもあるんです…。

こういうぴっちりした服装、ヤバくないですか?!

大橋未歩はブラッド・ピットにハグを拒絶された?

大橋未歩さんは、2019年9月4日に、アシスタントとしてレギュラー出演している情報番組「5時に夢中!」で、大物ハリウッド俳優との恥ずかしい過去を暴露しています。

それは、「ブラッド・ピットにハグを拒絶された」こと!

昔、大橋未歩さんはブラッド・ピットさんにインタビューをしたことがあるそうなんです。そのインタビューが終わってお別れのあいさつで握手をしたときに、ブラッド・ピットさんの手を引っ張ってそのままハグをしてしまおうと考えたそうなんです。大橋未歩さん、けっこう大胆ですね~!

ところが、ブラッド・ピットさんは、大橋未歩さんと距離を保つようにスッとご自身の肘を伸ばしたんです。「アメリカ人といえば、あいさつ代わりにハグをするのが当たり前」と思っていた大橋未歩さんは、これにショックを受けてしまったそう。

しかも、ブラッド・ピットさんはかなり強めの力で大橋未歩さんのハグをかわしたらしく、当時大橋未歩さんはかなり傷ついてしまったんだとか…。

大橋未歩さんの気持ちを考えるとかわいそうな気もしますが、ブラッド・ピットさんだっていきなりその日初対面の相手にハグされそうになったんですから、びっくりしてしまったんでしょうね。これは不可抗力というものでしょう!

大橋未歩の過激すぎる画像やハグ拒絶について【まとめ】

現在フリーで活躍しているアナウンサー・大橋未歩さんは、「やりすぎコージー」の企画でグラビアに挑戦しています。また、バストが大きいことで有名な大橋未歩さん、カップ数はGはあるんじゃないかともいわれています

そんな大橋未歩さん、過去ブラッド・ピットさんにインタビューした際、ハグをしようとしたところ拒絶されてしまった過去があるということを告白しています。

まぁ、いきなりハグは誰であろうとびっくりすると思うので、この反応は仕方のないことですよね…。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!