紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

瀬戸康史は妹のさおりとありさが可愛すぎて溺愛!妹さおりの結婚相手はジャンポケ?

ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)が大好評の俳優瀬戸康史さんに、溺愛する妹がいるって知ってましたか?

瀬戸さおりさんありささんは何でも可愛すぎるって噂です!

瀬戸ありささんの結婚相手はなんとジャンポケ!?

でもこれは誤解!?

瀬戸康史さんの噂を探ってみました!

Sponsored Link

瀬戸康史は妹のさおりとありさが可愛すぎて溺愛!

 

瀬戸康史さんの妹さおりさんも、女優として活躍中です。

瀬戸康史さんとは仲がよく、こうして妹の舞台を観にくるほどです。

兄として妹の仕事ぶりが心配…なのでしょうか?

ふたりの仲よしエピソードはこんなところにも。

「実は、芸能界入りを迷っていたさおりを後押ししたのが、既に俳優になっていた康史だったそうです。

今も、何かと妹を応援していて、映画で兄妹共演を果たしています」(芸能プロ関係者)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/34505

…兄妹愛?

家族愛?

とにかく妹思い!

すてきなお兄さんですが、瀬戸康史さんの溺愛すぎな様子が伝わってきます!

瀬戸康史のプロフィール

本名:瀬戸康史
生年月日:1988年5月18日
出身地:福岡県嘉麻市
身長:174cm
血液型:A型
事務所:ワタナベエンターテインメント

かつてピアニストを目指していた母に代わって表現者になることを目指す中、俳優が目標になりました。

上京前は福岡アクターズスクールに通い、親が勝手に応募したD-BOYSオーディションで準グランプリを受賞したことがが芸能界入りのきっかけでした。

その後ミュージカル・映画・ドラマ・演劇の出演を重ね、実力を伸ばし続けています。

瀬戸康史の妹のさおりとありさのプロフィール

 

本名:瀬戸さおり
生年月日:1989年9月19日
出身地:福岡県福岡市博多区
血液型:A型
身長:153cm
事務所:ワタナベエンターテインメント

もともと美容師をしていたが、モデルや女優の仕事に興味を持っていた瀬戸さおりさん。

兄である瀬戸康史からの後押しもあり、2011年雑誌『non-no』の専属モデルとしてデビューしました。

2013年には女優としての活動をスタートさせ、2014年雑誌『non-no』の専属モデルを卒業。

その後ドラマや舞台で活躍し続け、2018年には映画『愛の病』で映画初主演を果たしました。

瀬戸康史さんのもう一人の妹、ありささんの情報は見つけることができませんでした。

一般人として生活されているんですね。

Sponsored Link

瀬戸康史の妹のさおりの結婚相手はジャンポケ?

瀬戸康史さんの妹、瀬戸さおりさんがお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんと結婚した!という情報が流れました。

これは斉藤慎二さんの奥さんの名前が「瀬戸サオリ」さんだったための誤報でした。

瀬戸さおりさんと瀬戸サオリさん、名前の読みが一緒だったために起こった誤解でしたが、誤解された側はどう思ったでしょうか…?

ちょっと気になりました!

でもギャグみたいなおもしろい話ではありますよね。

わたしだったら誤解されるの嫌ですけど…。

瀬戸康史の妹のさおりとありさについて【まとめ】

 

瀬戸康史さんの妹、瀬戸ありささんは現在女優として活躍中であることが確認できました!

さおりさんは一般人のため特に情報は確認できませんでした!

瀬戸康史さんと瀬戸ありささんの、これからの活躍が楽しみですね!

これからも頑張ってください!

期待しています!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!