上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

小池徹平の嫁:永夏子(はる なつこ)は女優で心理カウンセラー?結婚までの馴れ初めや子供は?

小池徹平さんと結婚した永夏子(はる なつこ)さんてどんな人なんでしょうか?あれだけのイケメンの心を射止めたんですから、すごい美女には違いありません!!今回は永夏子の情報を集めました☆

小池徹平の嫁の永夏子って?

小池徹平さんは、15歳の時にジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリになり、芸能界入り。その後はウエンツ瑛士さんとのユニット「Wat」や俳優業など大活躍をしている俳優さんですよね。

まるで小動物のようなかわいらしい見た目と関西弁、すっごくいいですよね~。30歳を過ぎてもいつまでも少年のような雰囲気な小池徹平さんですが、ついに結婚してしまったんですね…。ファンとしては寂しいところもありますが、ご本人の幸せが何よりです…!

さて、小池徹平さんのハートを射止めた奥さんの名前は、「永夏子(はる なつこ)」さんといい、女優をしているおきれいな方なんです。

永夏子さんは小池徹平さんよりも3歳年上の姉さん女房!小池徹平さんって、かわいらしい雰囲気で母性本能をくすぐるところもありますし、奥さんが年上美人っていうのもなんだか納得してしまいますね☆

小池徹平の嫁の永夏子のプロフィール

永夏子の写真

永夏子(はる なつこ)
本名:小池夏子(こいけ なつこ)
生年月日:1983年8月3日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、心理カウンセラー
所属事務所:フリー

旧姓の本名は「小林夏子」さんというそうです。

永夏子さんは幼稚園から大学まで一貫して慶應義塾!慶応を幼稚園から大学まで通うとすると、総額2000万円かかるといわれていますから、永夏子さんはけっこうなお嬢様なんですね~。ちなみに永夏子さんは、2003年にはミス慶応の最終候補まで残っています

2006年から2012年までの6年間は芸能事務所・LDHに所属、そして映像制作会社・BABEL LABELの俳優部に移籍した後にフリーランスとして活動を始めます。

そして、2018年11月8日、小池徹平さんとの結婚を発表しました!さらに翌年2019年5月には妊娠を発表し、9月6日に赤ちゃんを出産しています☆

Sponsored Link

小池徹平の嫁の永夏子は女優と心理カウンセラーとしても働いている!

永夏子さんは女優として活動していますが、実はもう一つの顔があるんですよ。それは…心理カウンセラーです!

心理カウンセリングスペシャリストを取得している永夏子さんは、2018年に「Office GENE」を設立、心理カウンセラーとしても働いているんですよ。女優と心理カウンセラーの両立をされているなんて、すごいですよね~♪

小池徹平と嫁の永夏子との馴れ初めは?

さて、やっぱり気になるのは、小池徹平さんと永夏子さんの馴れ初めですよね♪

おふたりは、2016年公開の映画「サブイボマスク」で知り合ったといわれています。なかなかパンチのきいたタイトルのこの映画は、ファンキー加藤さんが映画の初主演を務めたコメディーです。

ただ、この他にも「2015年に共通の知人を通して知り合った」という話も出ているようです。ふたりとも「アウトドア」という共通の趣味があり、会ってすぐに意気投合したとのこと。いったいどちらが本当なんでしょうか…とにかく、お似合いのカップルなのは、間違いなしです☆

ところで、小池徹平さんも永夏子さんもインスタグラムをしていますが、そのことでちょっとした事件がありました。

おふたりが交際しているとき、永夏子さんが小池徹平さんが投稿した画像と似ている画像を投稿しているんです。それがきっかけで「ふたりは付き合っているんじゃないか?!」とウワサが出始めたんですが、そのことについて「永夏子が暗に交際を匂わせている?!」と一部から批判の声も上がっていたようです。その時の2人の投稿がこちらです↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

にらめっこ #guiter #song #music #code #practice

永 夏子 NATSUKO HARU(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

ただ、よく見ると永夏子さんの投稿が2015年の7月23日で小池徹平さんの投稿は2015年8月6日なので、永夏子さんが交際を匂わせたという訳ではなさそうですよね。

さて、小池徹平さんが永夏子さんとの結婚を意識し始めたのは、2018年の春ごろだったんだそうです。小池徹平さんも永夏子さんも子供好きということですし、30歳を過ぎたおふたりの年齢などをかんがえたのかもしれません。

小池徹平と嫁の永夏子の子供は?

プロフィールでもお伝えしたように、2019年9月には小池徹平さんと永夏子さんの間には赤ちゃんが生まれています!男の子のようですが、名前は公表されていません。

9:1で小池徹平さんに似ていると言われるそうなので、イケメンに成長するのは確実ですよね☆やっぱり将来は俳優でしょうか~♪

小池徹平のプロフィール

小池徹平の写真

小池徹平(こいけ てっぺい)
生年月日:1986年1月5日
出身地:大阪府狭山市
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、シンガーソングライター
所属事務所:バーニングプロダクション

15歳の時に第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで優勝し、芸能界入りします。

数々のドラマや映画に出演するかたわら、ウエンツ瑛士さんと音楽ユニット『Wat』を結成し2005年にメジャーデビューもしています。『Wat』は2016年に惜しまれつつも解散しました。

小池さんはその可愛らしいルックスと真面目で気配り上手な性格から、誰にでも好かれるタイプのようです。

Sponsored Link

小池徹平の嫁の永夏子について【まとめ】

俳優の小池徹平さんは、2018年11月に女優&心理カウンセラーの永夏子さんと結婚しました!さらに、その翌年の9月には長男が誕生していて、公私ともに絶好調です☆

小池徹平さんも永夏子さんも子供好きとのことですから、今後また新たな妊娠報告があるかもしれませんね☆楽しみに待ちましょう♪