紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

八嶋智人の実家は奈良でお金持ち?奈良観光大使の名刺を紛失していた?

かつてバラエティ番組『トリビアの泉』(フジテレビ系)の司会者で大ブレイクした八嶋智人さんは、俳優としても活躍を続けています。

八嶋智人さんの実家は奈良でお金持ちとの噂があります。

奈良観光大使として任命されたというのは本当でしょうか?

そして、あろうことか奈良観光大使の名刺を紛失?

八嶋智人さんの噂を検証しました!

Sponsored Link

八嶋智人の実家は奈良?

 

八嶋智人さんの実家は奈良駅の北側「きたまち」にあるとのことで、八嶋智人さん本人が話しています。

奈良駅からほど近い場所に奈良公園や東大寺は位置しています。

すごくいいところに実家があるんですね!

八嶋智人のプロフィール

生年月日:1970年9月27日
出生地:奈良県奈良市
身長:164cm
血液型:A型
事務所:シス・カンパニー

 

1990年、松村武さんとともに早稲田大学の演劇サークルを母体とし劇団カムカムミニキーナを旗揚げしました。

以来テレビドラマや舞台を中心に活躍しています。

仲のよい先輩である高橋克実さんとともに司会を担当した『トリビアの泉~素晴らしきムダ知識~』で一躍知名度が上がり、バラエティ番組への進出にも成功。

2007年『英語でしゃべらナイト』(NHK)の司会に抜擢されるなど、俳優業に並んでバラエティタレントとしてのポジションを確立しています。

2019年には三谷幸喜脚本の新作歌舞伎『月光露針路日本 風雲児たち』で歌舞伎初出演を果たしました。

俳優としても更なる飛躍を遂げています。

Sponsored Link

八嶋智人の実家はお金持ち?

八嶋智人さんの実家はお金持ちかどうかは判りません。

けれども実家の住所を踏まえると、いいとこのボンボンっていう感じがしますよね。

八嶋智人さんの雰囲気からもそんな感じがします。

小学校から高校までを国立の奈良女子大学附属で過ごされています。

教育にお金をかけることができるお家であることは確実です。

国立の学校の学費は高くはないですが、入学させて学力を維持するにはそれなりのコストも必要ですからね。

八嶋智人は奈良観光大使?

八嶋智人さんは奈良市から、奈良観光大使に任命されて活動しています。

twitterでもちょいちょい奈良情報を投稿していて、奈良愛を感じますね。

こんな記事を見つけました。

「奈良の人たちは地元のよさを知りながら、これまであまり発信していないので、これから積極的に伝えていきたい」

引用元:http://naraclub-naraclubpart2.blogspot.com/2013/09/blog-post_28.html?m=1

立派に任命式を果たされていました。

ちなみに奈良観光大使の任命式は八嶋智人さんの実家そば、東大寺の転害門で行われました。

八嶋智人は奈良観光大使の名刺を紛失していた?

八嶋智人さんは任命時に奈良市から渡されていたという奈良観光大使としての名刺を紛失してしまっていたようです。

そのことをバラエティ番組『ごぶごぶ』(毎日放送)内でダウンタウンの浜田雅功さんに暴露されていました。

課長は「委嘱状と一緒に観光大使の名刺を…」と名刺は渡したと話すと、浜田は「一番あかんで。お前!」と八嶋にブチギレ。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/14/0011818789.shtml?pg=amp

この後浜田雅功さんから奈良市役所に頭を下げ、無事に改めて名刺をつくってもらえたそうです!

普段から使ってないと名刺はなくしがちですから、よかったですね!

八嶋智人の実家や名刺紛失について【まとめ】

 

八嶋智人さんの実家がお金持ちかどうかは不明ですが、少なくとも教育にお金をかけられるお家なのでしょう!

名刺紛失は本当でした!

八嶋智人さんにはこれからも、奈良観光大使として頑張ってもらいたいです!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!